ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

肌力アップに美肌養液「I'm PINCH」

   ↑  2009/09/09 (水)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
最近、お風呂上りのお肌の手入れに使っている美肌養液「I'm PINCH」の使用感をレポートします。

写真

  美肌養液「I'm PINCH」とは
? 「セラビオ」という新成分が高配合
「セラビオ」は、国産の大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた新成分。この新成分「セラビオ」が、内容量の30%という高配合になっています。
大豆成分とか米ぬかは昔から変わらず肌にいいと言われていますから、30%という高配合はすごい気がします。

? シリカもたっぷり
シリカという成分には、コラーゲンを作る肌力を引き出す力があるといわれています。使われている宮崎県の化石水(天然アルカリイオン水)「銀河水」にはシリカがたくさん含まれていて、肌力アップにひと役かっているのだそうです。

? 「期間なしの100%満足保証」つき。
商品に満足できなかった場合には、購入後の期間に一切関係なくいつでも商品代金を全額返金してくれる保証がついています。なので、気軽に試せますし、それだけメーカーも自信をもっている商品なんだと思います。

  美肌養液「I'm PINCH」の見た目と使用感
次に、パッケージと美肌養液の見た目をご紹介します。
美肌養液の入っているビンは、写真↑↑の茶色いビンです。透明のキャップがついています。
キャップを外し、


黒いフタをねじって開けると、フタはスポイトになっています↓↓。学生のときに化学の実験で使ったようなスポイトつきのビンで、スポイトを使って美肌養液を1滴ずつ取り出せるようになっています。

写真

1回の使用量は、スポイトで1滴。

写真

トロっとしたとろみが強めの、コンデンスミルクのような見た目です。

  つける前とつけたあと
手の甲を使って、美肌養液をつける前とつけたあとの写真を載せてみます。

◆美肌養液をつける前の手の甲
写真

◆美肌養液を1滴のせたところ
写真

◆のばしたあと
写真

のばしたあとの写真、白で囲った部分がちょっとツヤっとしているのがわかるでしょうか? この美肌養液を使ってベタつくと感じる方もいらっしゃるのだそうですが、よくのばすとベタつき感はあまり感じません(わたし的に)。
高栄養の美肌養液なので、ベタつきを感じる方もいらっしゃるのかもしれませんね。

もし、朝晩のお手入れでベタつきが気になる場合は、晩だけの使用でも大丈夫だそうです。私も実は、朝の肌手入れは別の美容液を使っています。f^^;

私がこの美肌養液「I'm PINCH」をすごいと思ったのは、実はごく最近です。ちょっと涼しくなってきて、手肌の乾燥が目立ってきて、手にハンドクリームをつけはじめました。

でも、顔は乾燥してきた感じがしないんです。毎年、口の両脇とか眼尻に乾燥を感じ始めるんですけど、今年は、美肌養液「I'm PINCH」のおかげか乾燥をまだ感じません。
もしかすると、肌力がアップしたのかもと思います。

この美肌養液「I'm PINCH」、使いはじめてしばらくは、ふつうにしっとりする美肌養液だと思ってたんですけど、2週間くらい経ってみて、実力をじわりと感じています。これから使ってみる方には、少し気長に使うことをおすすめしたいです。底力があると思います。^^

【追記 2012・03・29】:トライアル価格が約半額の1,000円になりました!試しやすくなってます。

美肌養液「I'm PINCH」


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています
関連記事

FC2スレッドテーマ : 美容・健康 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-998.html

2009/09/09 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 肌力アップに美肌養液「I'm PINCH」

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback