ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

夜トマトダイエットの思わぬ効能

   ↑  2009/08/01 (土)  カテゴリー: 日記です
7月28日からはじめた”夜トマトダイエット”(わたしの場合、むくみ解消が目的)に、
関連記事:『旅行帰りの”太った”に夜トマトダイエット!スタート』、『食塩無添加がポイント!カゴメトマトジュース

予想外の思わぬ効能が出ています。
それは、↓↓。

写真

今朝は、スタートから4晩が経った朝。
1晩に150gずつのカゴメトマトジュースを飲む予定だったので、予定どおりなら900g入りペットボトル1本の3分の2だけが減っているはずなのです。

それが、

すでに、900g入りペットボトル2本が、
ほぼ空っぽ!!

犯人は、2人の息子たちです。

私がもともと野菜好きなので、2人の息子たちも野菜好きです。でも、こんなにゴクゴク飲まれてしまうというのは予想外でした。
カゴメトマト―ジュースは、6歳と1歳の子供にも大人気でした。

カゴメ トマトジュース食塩無添加は、ネットでまとめ買いが便利です。(まとめて買うと割引もあってお得です)

(トマトジュースを飲み始めてむくみがとれ、トマトジュース好きの息子たちに飲み干されたので、私の夜トマトダイエットは終了?^^)

テレビ・マスコミで話題の北海道・鷹栖町 完熟トマトジュース“オオカミの桃”にも注目ですね。^^


関連記事

FC2スレッドテーマ : 日記 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-980.html

2009/08/01 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 夜トマトダイエットの思わぬ効能

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback