ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

旅行先でほうじ茶に明治アミノコラーゲンの追記

   ↑  2009/07/30 (木)  カテゴリー: 日記です
先日の旅行で、明治アミノコラーゲンを小分けにして持参しました。旅行先でほうじ茶に溶かして飲んだ様子まで、まとめてレポートします。

出かける日の朝、こんな感じで↓↓1日分ずつジップつきビニール袋に小分けにしました。

写真

写真

3泊4日なので、初日分は飲んでから出発することにして、3パック作って持参しました。

写真


旅先でモブログしたとおり、
関連記事:『旅行先で明治アミノコラーゲン

↓↓ほうじ茶に溶かして飲みました。

写真
(モブログと同じ写真です)

溶けた時の様子。↓↓
温かいほうじ茶にはよく溶けました。上に浮いているのは溶け残りじゃなくて、泡です。

写真

飲みすすめて、湯呑の底の方。↓↓

写真

泡は浮いてますが、溶け残りはないことがわかると思います。

ほうじ茶にアミノコラーゲンを溶かしたものの味は、まろやかなほうじ茶味。匂いは相変わらずスキムミルクのようなゼラチンのようなですけど、味はおいしいです。

匂いが気になる人は、一瞬息を止めて飲むといいかも(私は止めてますf^^;)。味はおいしいんですが、匂いはちょっと苦手です。

冷たいものより温かいものへのほうが、やっぱり溶けやすいみたいです。^^

アミノコラーゲン 200g 【ケンコーコム】は只今大特価。
通常3,120円が ⇒ 税込1,980円

「美しい髪にも飲むコラーゲン」のトラックバックコンテスト参加中。

関連記事

FC2スレッドテーマ : 美容・健康 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-979.html

2009/07/30 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 旅行先でほうじ茶に明治アミノコラーゲンの追記

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback