ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

旅行帰りの”太った”に夜トマトダイエット!スタート

   ↑  2009/07/28 (火)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
昨日まで3泊4日の家族旅行に出掛けていた私、
「顔も足もぱんぱんだから体重測定恐?」と思いつつ、
毎朝の習慣で、今朝もWiiFitでからだ測定しました。

あ”、ぐ。。。orz

ん?、そんなに体重増えてないんですけど・・・、
じゃあ、このむくみは何だろう・・・。^^;A

確かに、エゾバフンウニとかムラサキウニとか。イクラ丼とかホタテとか。ジンギスカンも食べたし・・・。
旅行前と比べて0.5kgほど増えました。f^^;

今朝の0.5kg増えた状態で44.7kgなので、そんなに体重減らさなくていいんですけど、むくみを直したい思い。(疲れかなぁ・・・)
今話題の夜トマトダイエットだと血液サラサラになるのだとか。血液サラサラになって血流を良くして、むくみを直したいー!

写真

夜トマトダイエットは、夜にトマトに多く含まれる成分リコピンを15mg以上摂るのがポイント。
カゴメトマトジュースなら、100gあたり10mgのリコピンが含まれているので、150gを毎晩飲めばOKの勘定です。^^

写真


写真のトマトジュースのペットボトルは、1本あたり900g入り。150gずつ飲むと、1本で6日分。2本で12日分です。

ということで、
とりあえず、12日間の夜トマトダイエット挑戦!

1回量は150gなので、大きめのグラスでこのくらい。↓↓
毎日飲んで、ダイエットというよりむくみを直したいです。

写真

とりあえず、今晩から始めました。
がんばりま?す。^^/

重いものはネット購入が便利です。カゴメ トマトジュース食塩無添加 900g*12本

『トマト&にんじんで キレイにダイエット』のトラックバックコンテスト参加中
関連記事

FC2スレッドテーマ : 日記 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-976.html

2009/07/28 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


ただいま帰りましたぁ~。

とりあえず今朝測ったら0.2kg減だったので、少しむくみがとれたような気もしつつ。
でも、誤差範囲ですよね。^^;A
何はともあれ、続けてみます。

1週間の帰省、1キロのお土産がつくご馳走に私もありつきたいです。って、やっぱり気を遣いそうで、大変かも。

今はこんなくらいの体重の私、もともと50~52kgくらいの人なので、たぶんそのうち戻ります。梅さんより重たいのが元来の私でーす。

のらり |  2009/07/29 (水) 10:34 No.563


おかえりなさ~い
おいしそうなもの満載でしたもんね
お土産がついてくるのは仕方ないかも ^m^

我が家は再来週1週間は帰省です
調理師の義母の大盤振る舞いで毎回1キロはお土産が・・・・・
夜トマトダイエットの効果に興味津々です♪

のらりさん、私と同じ身長ですよね
なのに体重が4キロも違いますよ~σ(^_^;)アセアセ...

梅 |  2009/07/29 (水) 07:47 No.562

コメントを投稿する 記事: 旅行帰りの”太った”に夜トマトダイエット!スタート

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback