ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

テカらない化粧下地ヌーディモアUVビューティヴェール?3度目のリピート

   ↑  2009/07/22 (水)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
ヌーディモア「オーラ肌」UVビューティヴェールを使い始めたのが2008年10月。はじめての暑い季節をむかえても、ますますテカらない♪ ^^/
ということで、リピート購入しました。はじめての50g入りっ。

関連記事:
この化粧下地はテカらない!ヌーディモア「オーラ肌」
注文中?テカらない化粧下地ヌーディモア「オーラ肌」UVビューティヴェール
到着♪テカらない化粧下地ヌーディモア「オーラ肌」UVビューティヴェール
超・薄付きリキッドファンデならヌーディモア!
テカらないファンデーション『ヌーディモア』リピート購入

↓↓左は今回購入した50g入りのパッケージ、右は今使っていて無くなりかけの30g入りだったパッケージです。

写真

前回の購入が3月で、もう少し残ってます。
ということで、30gで約4か月の見当(わたしの場合)。

ということは、

今回購入した50gは、半年以上は使えそう?。

ちなみに、このUVビューティヴェールの中身は、
↓↓こんな感じで、ベージュ色のちょっとジェルっぽいクリームっぽいようなというもの。

写真

この化粧下地だけでSPF27(PA++)のUV効果を期待できるので、この上にのせるファンデーションは薄くてOK。私はほどんど、UVビューティヴェールの上にルースパウダーをはたいて済ませちゃってます。
それでも、意外にカバー力があって、肌をきれに見せてくれてるように思います。

私の場合、最初はトライアルセットを使ってみて、30g ⇒ 30g ⇒ 50gの順に多く買うようになりました。慎重っていうんじゃありませんが、やっぱりトライアルセットって便利だなと思います。

オーラ肌トライアルを1週間試してみる!



関連記事

FC2スレッドテーマ : お気に入り♪ (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-968.html

2009/07/22 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: テカらない化粧下地ヌーディモアUVビューティヴェール?3度目のリピート

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback