ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

婚約指輪をもらってない既婚者はこれからでももらってください!!

   ↑  2009/07/14 (火)  カテゴリー: 日記です
普通はこんな人いないと思うんですけど、
衝動的に鑑定書つきのダイヤモンドリングが欲しくなって買っちゃいました。(婚約指輪として売られているものです)↓↓

写真

で、例によって、レビュー記事を書こうと思って写真を撮ってます。
その最中に思ったこと。

「ダイヤモンドリングって見ているだけで心がキラキラになる」
「婚約指輪をもらってる人は、もらってない人よりゼッタイ末長く仲良くできるよ、きっと!!」

写真を撮っていただけで、気持ちがキラキラして。もう一度、婚約からやり直したくなっちゃうくらいなんですから。(相手は今の旦那でいいですf^^; 嫌いじゃないし)

だから、

「まだ婚約指輪もらっていない既婚者は、これからでももらってください」
きっと、3倍はやさしくなれると思います。^^/

半分の予算で大きいダイヤモンドが買える『BRILLIANCE+』
(↑↓私が5万円台で写真のダイヤモンドリングを購入したショップ、私、本当に指輪が大好きなんです)

写真


細かいことは、こっち↓↓で書いてます。
● 婚約指輪のネット購入?指輪選びから到着まで(口コミ・レビュー)【1】仕立て
● 婚約指輪のネット購入?指輪選びから到着まで(口コミ・レビュー)【2】注文
● 婚約指輪のネット購入?指輪選びから到着まで(口コミ・レビュー)【3】発送
● 婚約指輪のネット購入?指輪選びから到着まで(口コミ・レビュー)【4】到着
追記● 婚約指輪のネット購入?指輪選びから到着まで(口コミ・レビュー)【5】到着
追記● 婚約指輪のネット購入?指輪選びから到着まで(口コミ・レビュー)【6】到着

関連記事:5万円台の婚約指輪10万円以内の婚約指輪BRILLIANCE+口コミ(クチコミ)
関連記事

FC2スレッドテーマ : コレ知ってる? (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-962.html

2009/07/14 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


梅さん、こんにちは。^^
ダイヤモンドがそんなそんなに大きくないので普段にも身につけるつもりで買ったんですけど、キラキラの輝きにうるうるして、とても普段使いできない気持ちになりました。
やっぱり、梅さんの言うとおりダイヤモンドは特別な力をもっている気がします。

のらり@管理人 |  2009/07/16 (木) 09:37 No.553


素敵なダイヤモンドリングですね(^^)
たしかにダイヤモンドって見てるだけも幸せかも♪
キラキラしていて無垢で純粋なかんじが、なんとも心を浮き立たせてくれるんですよね~

梅 |  2009/07/15 (水) 14:00 No.552

コメントを投稿する 記事: 婚約指輪をもらってない既婚者はこれからでももらってください!!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback