ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

おうちカクテル隊に入隊希望?^^/

   ↑  2009/07/11 (土)  カテゴリー: 日記です
いつもはビールな私も、ときどきカクテルを飲んだりします。
缶入りのカクテルをスーパーで選んで・・・、
でも、おうちカクテル隊に入隊して缶入りカクテルを卒業です。

私にとってカクテルは夕食のデザート。
甘いカクテルをデザートに飲むことが多かったんですが、今回を機にハード系?ソルティ系?な大人カクテルに挑戦してみたいです。

おうちカクテルの情報ブログに入隊トラックバックを送って入隊申請します。

画面キャプチャー



おうちでカクテルタイムを楽しむために、何がほしい?
私はこれ↓↓。カクテルといえばこういうグラス。
でも、持ってないですねぇ、さすがに。
子供に割られちゃいそうですけど、王道なグラス、こういうのが欲しいです。^^
イラスト


好きなカクテルを教えて!
ずばり、アルコール度数の高いカクテル。がぶ飲みしない分、「きくぅ?」なカクテルが好きです。
カクテル飲んで全然酔わなかったらつまらないですよね。

入隊を機に、いろいろなカクテルを作れるようになりたいな。ホームパーティに友人をよんでおもてなし。目指したいです。^^/

カクテルに興味のあるかたは、ぜひ。
⇒ おうちカクテルスタッフブログ

関連記事

FC2スレッドテーマ : 食品・食べ物・食生活 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-960.html

2009/07/11 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


アクポジさん、こんにちは。

>焼酎か日本酒

渋くてカッコイイです。^^
大人って感じがします。

のらり@管理人 |  2009/07/12 (日) 20:10 No.551


どうも、コメントおよび回答ありがとうごじゃりまする。

カクテルですか、おしゃれでいいっすね。
おいらはもっぱら焼酎か日本酒で晩酌ですわ。

アクポジ |  2009/07/12 (日) 08:09 [ 編集 ] No.550

コメントを投稿する 記事: おうちカクテル隊に入隊希望?^^/

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback