ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

婚約指輪のダイヤモンドアンケート実施中♪

   ↑  2009/06/25 (木)  カテゴリー: 日記です
指輪が3度のご飯より好き!?な私(ご飯も好きですf^^;)、思いつきでアンケート実施中です。

「欲しいor本当は欲しかった婚約指輪のダイヤモンドの大きさは?」
これからもらう人は希望で、既に持っている人は欲しかった希望。男性の方は、彼女や奥様のご希望を投票してみて下さい。

ちなみに、私は「1.0カラットが欲しかったなぁ」で投票しました。投票結果を楽しくご覧下さい。^^/

半分の予算で大きいダイヤモンドが買える『BRILLIANCE+』

既にかなりの傾向が見えています


関連記事:5万円台の婚約指輪10万円以内の婚約指輪BRILLIANCE+口コミ(クチコミ)
関連記事

FC2スレッドテーマ : 楽しく生きる (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-956.html

2009/06/25 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


欲しいなぁ…思うは自由~。^^/
でも、梅さんの義母さんも旦那さまも、梅さん思いでうらやましいですよ。

のらり@管理人 |  2009/06/26 (金) 03:46 No.538


私はちょっと大きめ0.5ct♪
半分の大きさでいいから、もうちょっといいクラスのが欲しかった・・・(^^ゞ
こんなこと言ったらバチ当たっちゃいそうですけどね(笑)

梅 |  2009/06/25 (木) 16:25 No.537

コメントを投稿する 記事: 婚約指輪のダイヤモンドアンケート実施中♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback