ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

アフィリエイト本『アフィリエイトで得するコレだけ!技BEST100』に載っています

   ↑  2009/06/16 (火)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
ここのブログがアフィリエイト本に載っています。
『アフィリエイトで得するコレだけ!技BEST100』という本です。

写真

100の項目で、「アフィリエイトって何?」ということから、「集客の方法?」などまで。盛りだくさんの内容がギュッと詰まっています。

ここのブログが載っているのはココ。↓↓
参加したアフィリエイトイベントのレポート記事のコーナーです。

写真

まだちゃんと読みきれてないんですが、100項目もあると、自分に足りない技がけっこう見つかります。(私は足らない技だらけで、読み込まなくちゃです)

初心者から中級者くらいまで役立つ本だと思います。
本屋さんで見かけたら、ぜひパラパラしてみて下さい。

わたし的に、知り合いのサイトがたくさん掲載されていて、違う見方でも嬉しく楽しかったりします。^^

アフィリエイトで<得する>コレだけ!技 BEST100
アフィリエイトで<得する>コレだけ!技 BEST100リンクアップ

技術評論社 2009-05-13
売り上げランキング : 10809

おすすめ平均 star
starアフィリエイト初心者におすすめ
star分かりやすく読みやすい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

FC2スレッドテーマ : 日記 (ジャンル : アフィリエイト

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-953.html

2009/06/16 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


オレンジさん、ご無沙汰しています。
ビール片手に、またおしゃべりしたいです。^^

この本、読む前の予想より、本当にいい本だと私も思いました。
”丁寧”私も大切だと最近自分に言い聞かせています。締め切り日があったりするとどうしても焦りがちになっちゃうんですけど、”丁寧”、ホント大切にしなくちゃです。

のらり@管理人 |  2009/06/26 (金) 10:42 No.540


この本買いましたよ~♪
載ってた載ってた^^

この本はなかなかきちんと押さえるところが押さえられてて、なるほど~と思うことが多かったです。

のらりさんのサイトのキャプチャーもきれいな写真がピックアップされていましたね。やっぱり何でもひとつずつ丁寧にやっていくことが大切ですね~♪

オレンジスカイ |  2009/06/26 (金) 08:31 No.539


梅さん、こんにちは。先日はお会いできて本当に嬉しかったです。

造形だなんてお恥ずかしい。
ただ好奇心旺盛なだけ、好きこそもののなんですよ~。(食いしん坊なだけ、とも言います・・・汗^^;)

のらり@管理人 |  2009/06/17 (水) 18:46 No.534


本に載るなんてさすがですね(^^)
今度、でかけたら探してみます♪
私なんて1から100まで全部欠けてそう・・・・

リンクシェアチャンネルで受賞されてましたね
いろんなものに造詣が深いのらりさんの多才さに尊敬しまくりです!!

梅 |  2009/06/17 (水) 14:56 No.533

コメントを投稿する 記事: アフィリエイト本『アフィリエイトで得するコレだけ!技BEST100』に載っています

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback