ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

モラタメから森永乳業「贅沢倶楽部」

   ↑  2009/06/03 (水)  カテゴリー: モラタメ
新製品を小額でタメしたり抽選でモラったりできるモニターサイト『モラタメ』で、森永乳業「贅沢倶楽部」のモラに当選しました。^^/

写真

ひと味ずつレポートします。

まずは、王道の”苺ミルク”。

写真 写真・クリックでちょっと拡大(別窓)

ミルクのコクもある中で、苺の味が生きています。果肉とかは入っていないんですけど、苺をつぶして砂糖と牛乳を加えて作ったような苺感を味わえました。

次は、”バナナミルク”。


写真 写真・クリックでちょっと拡大(別窓)

こちらも、バナナ感が生きてますね。ミキサーでバナナミルクを作ったときのようなドロッと感はないのに、ん?、バナナ。
サラッとしてるけど濃厚な感じがあっておいしかったです。

↓↓”抹茶ミルク”。

写真 写真・クリックでちょっと拡大(別窓)

実は、この”抹茶ミルク”は、6歳の息子が飲みました。
息子いわく、
「抹茶団子みたい。おいしいよ♪」
だそうで、とても気に入ったみたいでした。

「ひと口ちょうだい」と言っても分けてくれなかったので、たぶん、相当な気に入りようだったのだと思います。

最後に、”珈琲ミルク”。

写真 写真・クリックでちょっと拡大(別窓)

甘すぎず、少し苦味も感じられておいしかったです。
普段に珈琲を飲むときはブラックなので「甘いかなぁ」と心配でしたが、意外にすっきりな甘さ。
ブラック党の人もおいしく飲める味だと思いました。

【まとめ】
今回飲んでみた森永乳業さんの「贅沢倶楽部」、大人なミルク飲料だなぁと感じました。
ミルク飲料って甘さとミルク感でごまかしているような子供味のが多い中、素材の味を感じられるところが大人っぽかったです。

新商品のモニターに興味があれば。↓↓


関連記事

FC2スレッドテーマ : 食品・食べ物・食生活 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-951.html

2009/06/03 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: モラタメから森永乳業「贅沢倶楽部」

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback