ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

シミ対策スキンケアb.glenの使用前・使用後

   ↑  2009/03/08 (日)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
私も、シミやくすみが気になってくるお年頃?! f^^;
ということで、話題のシミ対策スキンケアb.glen を使ってみました。レポートです。

こちら↓↓が、シミ対策スキンケアb.glenのトライアルセット。1週間分だそうですが、結構たっぷり入っています。
・ビタミンC美容液 5ml (赤)
・コラーゲン保湿ゲル 8g (青)
・美白クリーム 5g (緑)

写真 写真

これを10日間使ってみました。まだ残っています。1週間分といわず、1ヶ月くらい使えるように私は思います。

では、使用前の写真から。


写真

↑↑使用前の左ほほ。ひぇ?、恥ずかしいですねー、そばかす?シミ?ほくろ?がいっぱいあります。

使用後の前に、シミ対策スキンケアb.glen のことを少し。
今回のスキンケア品は3ステップになっています。上にも書きましたけど、
・ビタミンC美容液 5ml (赤)
・コラーゲン保湿ゲル 8g (青)
・美白クリーム 5g (緑)

これらを順に肌にのせていきます。

【ビタミンC美容液】は、b.glen独自のナノテクノロジーによってビタミンCが高濃度でカプセル化されている美容液だそうです。ビタミンCを酸化させずに肌の奥まで浸透させて、メラニンの生成をブロック。シミをできにくくしてくれるようです。

写真

少しとろみのある透明の液体です。
顔の肌にのせると、(私の場合)肌があたたかくなります。”熱くなる”ではなくて、”あたたかく”。刺激というんじゃなく、活性化するような感じがしました(私は)。

次に、【コラーゲン保湿ゲル】。
通常は肌に浸透しないコラーゲンとヒアルロン酸を、独自の技術で肌の奥まで届けてくれるそうです。ビタミンAが配合されていて、肌のターンオーバーを促進してくれるんだそうですよ?。

写真

白いゲルです。肌にのせるとのびがよく、すーっとなじむ感じがしました。

そして、【美白クリーム】。
美白効果が高いハイドロキノンをカプセル化して安定化させ、酸化させずに肌の奥のメラニンまでけてくれるそうです。シミを短期間に薄くしてくれるのだとか。

写真

コラーゲン保湿ゲルよりちょっとかたい感じのクリームです。でも、肌なじみがよく、のばしやすいクリームだと思いますよ。

では、
ここで、使用後。10日間、シミ対策スキンケアb.glenを使った後です。

使用後・写真 使用前・写真

ん?、丸で囲ったあたりが
”ちょっとツルっとして”
”ちょっとくすみが減った?!”

写真の色合いとかが補正でききれないので、比較が難しいですね。写真だけだと、ひいき目に見ないと「改善した」とは言いにくいかも。それだけ私のそばかす?シミ?くすみ?が頑固なんでしょうね?。

でも、ちょっとした驚きがありました。
肌が1枚剥け変わったんです!
これには、正直、驚きました。

ビタミンC美容液を肌にのせたときに肌があたたかくなる感じがするんですけど、そのせいかどうか、数日で皮が剥けてきました。
サイトの説明に”肌のターンオーバーを促進する”ってあるので、きっと、その効果が出たのかと思います。

10日間でひと皮剥け変わりましたから、この調子でいくと、私の頑固なそばかすやくすみも消えるかもしれない気もします。

とにかく、残っているトライアルセットを使い続けてみますよ。そばかすが薄くなるといいなぁ。^^

シミ撃退!アメリカで大人気のスーパー美白化粧品b.glen



この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

関連記事

FC2スレッドテーマ : ダイエット・美容・健康 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-928.html

2009/03/08 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: シミ対策スキンケアb.glenの使用前・使用後

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback