ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

この7cmヒールパンプスは長く歩ける!でした

   ↑  2009/02/27 (金)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
謝恩会のパーティ用に購入したパンプスを持参するか履いて行くか決めるため、先日の幼稚園の成果発表会に履いてみました。
パーティパンプス関連記事:『幼稚園の謝恩会パーティの靴とバッグもムトウで通販しました

写真
(通販ムトウさんのオープントウパンプスQNE12)

でまぁ、
結果は、記事タイトルどおり”履いて行けそう”です。

当日は自宅から徒歩10分ほどの会場へ歩いて行き、半日を過ごして、また徒歩で帰ってきました。
その後のヒールの状態。↓↓

写真


ヒールが細いのと、会場で1歳の次男を追いかけて世話していたせいもあり、ちょっとつぶれました。でも、こんなものかなと思います。

それより、気になったのはパンプスのサイズ。

私の足はもともと24.5cmのパンプスを履くときもあるような大きめ?幅広?の24cm。
購入したパーティパンプスは24cmで、当初は「小さすぎないかしら」というのが気がかりでした。

でも、結果は逆。
私が履くと、↓↓こんな感じでかかとに隙間ができて、脱げそうになります。

写真
(もう少し細く写るとうれしいのにな・・・f^^;)

このパーティパンプス(通販ムトウさんのオープントウパンプスQNE12)は大きめのようで、わたし的にゆるかった。もうワンサイズ小さい23.5cmでもよかったかなと思います。

でも、
とりあえず、足を後ろの方にずらすようにしながら1日を履きっぱなしで過ごせました。全然痛くなりませんでしたよ。

ということで、謝恩会当日も履いて行こうかなと思っています。荷物は少ないのが一番いいです。^^

私の購入品:
オープントウパンプスQNE12

関連記事

FC2スレッドテーマ : 通販・ショッピング大好き (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-924.html

2009/02/27 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: この7cmヒールパンプスは長く歩ける!でした

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback