ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

はじめてバーゲンセールを好きになった

   ↑  2009/01/11 (日)  カテゴリー: 日記です
長男の幼稚園の卒園準備として、その日に着るワイシャツと蝶ネクタイを買うことになりました。どちらも日常に着るものではないので、とりあえずデパートへ探しに出かけました。

デパートの子供服売り場へ行き、
店員さんにワイシャツを買いたいことを伝えると・・・、

!!!

子供用ワイシャツって7,000円?8,000円が普通なの?!

旦那が会社へ着ていくワイシャツの値段と比べると、わたし的にこの値段の子供用ワイシャツを買うわけにいきません。やっぱり、旦那の服より高いのは、教育上よくないです。

ということで、ほかのショップも探索、探索。

そして、もっと高そうなCOMME CA DU MODEへ。
デパートの子供服売り場って、女の子用のショップばかりで、男の子のショップ自体が少ないんですね。だから、もうCOMME CA DU MODEで予算オーバーなら買わずに帰ろうと思っていました。

でも、
支払ったのは、3,150円。↓↓

写真


購入したのは、↓↓こちら。

写真

思っていた以上に安く買うことができました。^^/

私、もともとバーゲンセールを好きな方じゃないんですね。
1万円でお得に3着買えるより、欲しいと思ったタイミングでお気に入りの1着に1万円を使いたい。頭が固いというのか、お金じゃなくて自分の気持ちや思い入れにお金を使う。だから、バーゲンセールをしていても、買い物へ出かけたこと、ありませんでした。

今日は、本当にたまたま、買い物へ行ったらセールだった。そういうわけです。

当の本人は、このとおり↓↓、買った絵本に夢中。次男もどこ吹く風です。

写真 写真

でも、私は一人、嬉しかったです。
なんか、めずらしく
”良い主婦じゃない?私”
って感じです。

バーゲンセールを、今日、はじめて好きだと思いました。^^

関連記事

FC2スレッドテーマ : お買い物 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-911.html

2009/01/11 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: はじめてバーゲンセールを好きになった

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback