ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

ASP of the Year2008はA8.netでした

   ↑  2008/12/11 (木)  カテゴリー: アフィリエイト情報
12月6日、アフィリエイトマーケティング協会が主催したイベント『第8回アフィリエイトカンファレンス』に参加しました。
私のレポート記事:『第8回アフィリエイトカンファレンス感想レポート
ほかの参加者さんのレポート:こちらのページ参加レポート

そのイベントプログラム中に、
「アフィリエイト市場調査発表及びASP of the Yearの表彰」
というのがありました。
アフィリエイトマーケティング協会の会員に対して実施されたアンケートと一般投票による投票結果からASP of the Yearの受賞ASPが決まるというものです。(各ASPから投票促進メールが届いていましたよね)

で、
その結果、

ASP of the Year2008 No.1 ASPはA8.net
という発表がありました。
昨年はリンクシェアさんだったこの地位。今年はA8.netさんだそうです。

イベントでは、「アフィリエイトマーケティング協会の会員に対して実施されたアンケート」の結果も発表されたんですけど、その印象だと、今年もリンクシェアさん結構がんばってたんですよ。人気高かったです。

A8.netさんとリンクシェアさんで競っていて、いろいろな部門別ではほかのASPさんの名前も上ってましたし。
そうですねぇ、わたし的には僅差だと思いますよ?。

リンクシェアさんはやっぱり物販系に強くって、でも、総合力だとA8.netさんってことになるんだろうなぁ。私もそうですけど、アフィリエイトって物販だけじゃないし、”サービス系を紹介しているアフィリエイターにとってA8さんは欠かせない”ってことのように感じます。


A8.netのいいところは、
わたし的に言うと、”初心者がすぐに始められるしきいの低さと、中・上級アフィリエイターがアフィリエイトサイト構築の段階から広告を貼れる便利さが素敵!”
です。

A8.net好きですよ。
初めてアフィリエイト始めるなら、やっぱりA8.netを勧めています。^^

これから始めるなら、

関連記事

FC2スレッドテーマ : アフィリエイト (ジャンル : アフィリエイト

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-894.html

2008/12/11 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


リングでの試合の書き方を
更新しています

よかったら見にきてね

応援して帰ります

マスクマン太陽 |  2008/12/13 (土) 19:06 No.488

コメントを投稿する 記事: ASP of the Year2008はA8.netでした

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback