ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

この化粧下地はテカらない!ヌーディモア「オーラ肌」

   ↑  2008/10/28 (火)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
アクセストレードレビューのサンプルプレゼントに応募して、ヌーディモア「オーラ肌」のトライアルセットに当選しました。化粧下地とファンデーションのトライアルセットを使ってみた感想をレビューします。

写真

トライアルセットの中身はこういった感じ。↑↑
次の化粧下地とファンデーションが入っています。

・UVビューティーヴェール(化粧下地)
・ブライトンカラー(化粧下地)
・パウダリーファンデーション(色:サテン)
・リキッドファンデーション(色:00および+1)

分量は、たっぷり1週間分だそうで、でも、もっと長く使えそうにたっぷり入っている気がします。

パウダリーファンデーションとリキッドが共に入っているんですが、私はパウダリー派なので、今回はパウダリーファンデーションと2種類の化粧下地を組み合わせて使った感想、レビューです。
(リキッドについては、改めて別記事でレビューします)


化粧下地が2種類(UVビューティーヴェール、ブライトンカラー)あるので、それぞれをパウダリーファンデーションと組み合わせて使ってみました。

■UVビューティーヴェール&パウダリーファンデーション

写真

UVビューティーヴェールは〔SPF27 PA++〕のUV指数がある化粧下地で、小じわの発生を防ぐビタミンA・C・E、ヒアルロン酸、セラミドが配合されているとのこと。

手の甲に出して指でのばしてから使うといいとパンフレットに書かれていたので、素直に従いました。

写真

UVビューティーヴェールを手の甲に出すと、こんもり丸くなります。ちょっとジェルっぽい弾力があって、肌にのばすと、はりつくようになじみます。

パウダリーファンデーションは粒子が細かく、薄づき。しっとりした肌ざわりが気持ちいいです。

で、朝にお化粧して、化粧直しもせずに夕方、
夕方になっても小鼻とおでこがテカりませんでした。

私の小鼻をテカらせないってすごいんですよ?。今までで本当に初めてです。(私の小鼻、どう化粧しても半日でテカるんです、テカらないなんてありえないと思ってました)
化粧下地のチカラを見直しちゃうくらい、本当にビックリでした。

■ブライトンカラー&パウダリーファンデーション

今度は、ブライトンカラーとの組み合わせ。
同じように手の甲に出してみました。

写真

手の甲に出してみると、UVビューティーヴェールよりは液体に近い感じです。液体に近い分伸ばしやすく、なじみもサラッとなじみました。

ブライトンカラーは、光を操って美しい肌とフェイスラインを際立たせるファンデーションとのこと。光正反射効果の高いブライトンアップパウダーが配合されているそうです。

実際、ブライトンカラーを下地で使うと、UVビューティーヴェールを使ったときより明るい肌色に仕上がると思います。同じパウダリーファンデーションを使うのに仕上がりが違うので、化粧下地のチカラだと思います。

ブライトンカラーを使って朝にお化粧したときも、夕方まで、テカりませんでした。

■まとめ

今回使ってみたヌーディモア「オーラ肌」、
とにかく化粧下地がすばらしいです。

これまで何を使っても小鼻がテカるので「何を使っても同じだから安いのでいいよ」と考えていたんです。それが、ヌーディモア「オーラ肌」の化粧下地を使って、「テカらせない化粧下地がある」ことを学びました。

”UV効果なら、UVビューティーヴェール”
”明るい肌色なら、ブライトンカラー”

どちらも、テカらせないすばらしい化粧下地だと思いました。

【追記】: その後、繰り返しリピートしてます。の関連記事
⇒ 「テカらない化粧下地ヌーディモアUVビューティヴェール?3度目のリピート
⇒ 「テカらない化粧下地リピート購入(4回目)

■ご案内

もし使ってみようかと思われましたらトライアルセットはこちらから1,260円で購入できます。送料無料、初回限定でお得だと思います。
オーラ肌トライアルを1週間試してみる!


関連記事

FC2スレッドテーマ : おすすめ商品 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-879.html

2008/10/28 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: この化粧下地はテカらない!ヌーディモア「オーラ肌」

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback