ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

10月・・・秋ですねぇ(つぶやき日記)

   ↑  2008/10/01 (水)  カテゴリー: 日記です
今日から10月。
秋ですねぇ。^^

なーんか、つぶやきたくなって、日記を書いちゃっています。

 

10月、11月は本当は忙しいです。長男の幼稚園行事がたくさんあって、運動会、ミニコンサートという楽器演奏&歌の発表会、遠足、等々。

長男と私の誕生日もありますし、
何より、うちの長男、小学校を受験するので、あっちの説明会、こっちの願書提出、普段は予定を紙に書かずに済ませる私も、手書き予定表を作るほどの忙しさです(頭からはみ出そうです^^;A)。

でも、気持ちだけはゆったり構えたいですね。

次男が歩きだして家の中がめちゃくちゃでも、
無謀にも2つの新サイトを作ろうとしていても。

日々、少しずつ。

私、本当はのらりくらりなんてしてないんですよ。
頭の中は、馬車馬のよう。いつもなぜか、”いっぱいいっぱい”。

のらりくらり、ゆったり暮らしたい。。。
そう願っているんです。

東京地方、今日から天気回復だそうですね。
次男を連れて、青空を見上げながら散歩したいです。^^


(写真素材は、写真素材★Abundant Shine★さんにお借りしています)
関連記事

FC2スレッドテーマ : ひとりごと (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-861.html

2008/10/01 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


おー、オレンジさん家もですか。
仲間がみつかって心強いです。^^

>また色々教えてください♪
⇒うちの受験はまず抽選に当たらないと受けることもできないんですけど、答えられることは何でも答えちゃうんで(たぶん、あんなことも、こんなことも)、何でも聞いてみて下さい。

受験って、子供のためなのか親のためなのか自分の中に葛藤があったりします。でも、子供が進む道の選択肢が広がるのは確かだと思うんで、とりあえず頑張ってみてます。^^

のらり@管理人 |  2008/10/06 (月) 09:49 No.476


おーっ小学校受験されるんですね。
うちも軽くですが受験します。今年5歳の年中児なので来年の今頃、私も願書とりにいったりバタバタしてるんだろうなぁと思います。

また色々教えてください♪

オレンジスカイ |  2008/10/05 (日) 17:20 No.475

コメントを投稿する 記事: 10月・・・秋ですねぇ(つぶやき日記)

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback