ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

わが家にAcer「Aspire one」がやってくる(私の♪)

   ↑  2008/09/22 (月)  カテゴリー: 日記です
ひと目みたときから、
「欲しい!」
と思っていたミニノートパソコンAcer「Aspire one」 AOA150-Bw ≪Seashell White≫(たぶんB5サイズ)。きのう注文しちゃいました?。^^/
パパ(旦那)のじゃなくて、私のですぅ。

キッチンの調理スペースにノートパソコンを置いていつも作業しているので、小さい省スペースというのが最高にうれしいです。

今この記事を書いているのはA4サイズのパソコンで、hp「Compaq nx6120」。ちょっと不安定なときもあるけど壊れてないので、「欲しいなぁ・・・」とつぶやいても、無視されると思ってたんですよね。

それが、意外にも、
「今、ミニノートが安くなってるようだね。その中じゃ、Acerの「Aspire one」が一番よさそう。」
と言う旦那。
(マメな旦那、メモリサイズやHDDサイズ、CPU、液晶サイズなんかも他社のと比較してくれました。私が比較してたら、ここで語れるんですけどね f^^;)

さらに、夜中までかかって安く買うルートを調べてくれ(うちの旦那、2ちゃんねるまで読みに行って調べます、かなり熟読で)、
「ポイント還元の活用で安く買えるよ」
と教えてくれました。


店頭にはなく、取り寄せなので3週間待ち。
でも、きっと、あっという間。
楽しみです。

もし、ネットで買うなら、ioPLAZAがお得(ポイント10%還元中)。特に、写真データなどで大きめの外付けHDDが欲しかったり、ケーブル等の周辺機器がほしいなら最適。何しろ、IO DATA(アイ・オー・データ)の直販ショップですから。
(安く買うのにポイント還元を活用するのって王道らしいです)

3周年ありがとうキャンペーン
ポイント10%還元!(10/31 12:00まで)実施中
ioPLAZA【3周年キャンペーン】

関連記事

FC2スレッドテーマ : 日々出来事 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-850.html

2008/09/22 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


そうなんですぅ。
オレンジさんも買いましょう。^^/

のらり@管理人 |  2008/09/22 (月) 13:04 No.474


お~っ!お買い上げですか~。
みんな次々に買っているのを聞くと、私も欲しくなります。またレビュー楽しみにしてます♪

オレンジスカイ |  2008/09/22 (月) 12:18 No.473

コメントを投稿する 記事: わが家にAcer「Aspire one」がやってくる(私の♪)

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback