ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

ロングガードル(セシール)が意外に涼しい

   ↑  2008/08/02 (土)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
12月の出産後、2月くらいから履いていたロングガードルの傷みがはげしいので、”下着といえばセシールでしょう!”と思ってショップをチェックしました。

もちろん見つかりましたよ、ロングガードル。
2,079円。しかも、2枚組!!(2色入り)
商品の形はこちら↓↓。

写真

写真を載せてみて思ったんですけど、
下着の写真って、自分が着てるわけでもないし袋から出したばかりの商品なのに、何だか恥ずかしような・・・。

ということで、
感想などの続きは詳細ページに書くことにしまーす。


ロングガードル(2枚組)(ミディアムタイプ)が届いたときは、パックに2枚重なって入っていました↓↓。

写真

開けてみると、2色の2枚入りです。

写真

クールピンクと、ナチュラルベージュ。
もう少し近寄ると、↓↓こんな感じの色合いです。

写真

表から見ると、↓↓こう。
ロングガードル(2枚組)(ミディアムタイプ)

写真

裏から見ると、↓↓こうです。

写真

生地の感じを見るために裾の部分を、アップで↓↓。

写真

ウエスト部分のレースもアップで↓↓。

写真

中側から見て、

写真

本体部分も、かなり薄手。
メッシュになっていて、着てみると涼しいんです。夏向けにピッタリです。
ロングガードル(2枚組)(ミディアムタイプ)

ヒップ部分は、ちょっとサポートが強化されていて↓↓(この部分)、

写真

内側から見ると↓↓こんな感じで、一枚多め、サポート強めになっています。

写真

ショップの案内だと、サポート力は”ミディアム”。
実際にそうなのかもしれないけれど、今までマタニティガードル(ロングタイプ)を着ていた私には、かなりソフトに感じます。

2枚入りで約2,000円、かなりお得です。
夏向きの薄手生地ですし、冬の重ね着の時はもっさりしないのもいいかもしれないです。

わたし的に、かなり気に入りました。
家に届いた日から大活躍しています。^^/

↓↓こちらから購入可能です。
ロングガードル(2枚組)(ミディアムタイプ)


この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事

FC2スレッドテーマ : オススメな商品 (ジャンル : 育児

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-829.html

2008/08/02 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ロングガードル(セシール)が意外に涼しい

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback