ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

こんなモニター画面は初めて見ました

   ↑  2008/06/16 (月)  カテゴリー: 日記です
まずは、

写真

さらに、

写真


これ、”今日のオススメ!”とかじゃないです。
私のらりのパソコンでございます。

お昼の買い物から帰ってきて、「さあ、記事を書こう」としたら起こってしまったトラブルです。(Windowsがたち上がらず。。。)

まぁ、その後に無事に復旧したからこの記事を書いているわけですが、この青い画面が表示されていた約15分ほどの間、「このままだったらどうしようか」ということを考えていました。

「パパ(旦那のこと)に診てもらおう」
「会社で疲れているから無理は言えないしなぁ」

「週末までこのままかなぁ」
「そうだ、パパのパソコンに間借りしよう」

「しばらくメールが見られないかもしれないから、ブログに状況説明の記事書こう」
「ブログはケータイから投稿できるから、とりあえず、写真とろう」

とまあ、そう考えたわけです。

それにしても、落ちついてみれば、すごく変ですよねぇ。
だって、復旧するかどうか心配してるのに、モニターの写真を撮ってるんですから。(しかも、このとき次男に授乳してました。授乳しながら、片手にケータイで撮影)

何はともあれ、
「復旧おめでとう。よかったね」
自分につぶやきました。

関連記事

FC2スレッドテーマ : 日々のできごと (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-808.html

2008/06/16 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: こんなモニター画面は初めて見ました

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback