ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

地卵はちみつぷりん(菊屋)をデザートにして

   ↑  2008/06/04 (水)  カテゴリー: 日記です
昨日、うちの夕飯はカレーライスでした。
パパが夕飯を要らないというので、冷凍保存してあったカレーを解凍して長男と食べることにしました。

せっかくなので、アスパラとエビをゆでてトッピング。
すっごい具だくさんのカレーになりました↓↓。^^

写真

そして、カレーライスのデザートには、地卵はちみつぷりん(菊家)

写真

お皿にうつして、

写真

これ、実は先日に参加した見本市でいただいたんですけど、会場で食べられなかったので、楽しみにとっておいたんです。

食べてみると、
”プルンとはしてなくて、濃厚でしっかりの舌ざわり”
”甘さはひかえめで、ほんのりはちみつの風味”
”ひと口ひと口をじっくり味わえる贅沢なあじわい”
だと思います。

このプリン、常温で90日間の保存が可能だそうです。
これからの時期、お中元の贈り物にピッタリかもしれません。

素朴でやさしい味のプリンだと思います。^^

地卵はちみつぷりん(菊家)

6個で2,100円です。(ベルメゾンネット

関連記事

FC2スレッドテーマ : 食べ物 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-803.html

2008/06/04 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 地卵はちみつぷりん(菊屋)をデザートにして

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback