ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

ライスフォース 深層保湿トライアルキットを購入♪

   ↑  2008/06/05 (木)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
先日、とうとう、ずっと注目していたライスフォース 深層保湿トライアルキットを購入しました。

写真

青いパッケージのこの商品、目に残りますし、ライスフォース(お米の力)の名前がわかりやすくて、気になっていたんです。
秋口から冬にかけていただいたスキンケアサンプルが残り少なくなって、「買おう」と思った時にちょうど目に入ったのがこちらでした。

私、もともとスキンケアにお金をかけない性格です。お金をかけなくても何とかなってました。
でも、最近はあたたかい季節になっても、肌の乾燥が気になるようになってきました。

値段も、1,890円(税・送料込)ならいいかと。

ということで購入したライスフォースのトライアルセット、
すでに5日ほど使っているので、その感想を書こうと思います。

ライスフォース 深層保湿トライアルキット


おまけで付いていたいろいろ(洗顔フォーム、メイク落とし、UVミルク)、

写真

こちらについては、別の記事にゆずります。
で、今回は、メインの3品。
■ディープモイスチュアローション
■ディープモイスチュアエッセンス
■ディープモイスチュアクリーム

まずは、ローション。

写真

20ml入りのパッケージは、↑↑このくらいの大きさです。
手に出すと↓↓、

写真

透明なので見えにくいですが、↑↑黄色く囲ったところにあります。
ほんの少しだけとろみがあって、やさしい香り。3?5振りほど手に出して肌にのばすと、ホットするやわらかな香りです。

ローションをのばした直後は、「これだけでも大丈夫かも」というほど潤うんですけど、しばらくすると、「エッセンスもつけよう」という感じになります。

なので、次はエッセンス。
8ml入りのパッケージは、↓↓これくらい。

写真

ローションと比べると、かなりスリム。
私は、パール大くらいを1回につけています。
↓↓指に出すと、

写真

ちょっと白っぽくて、ゲル状になっています。
これを、私は乾燥しやすい口のまわりと目の周囲にのばしています。今はあたたかい季節なので、これでたぶん私は十分。でも、冬にはクリーム↓↓が必要な気がします。

写真

写真

私、今は混合肌ですけど、もともとは脂性なんです。だからなのか、このクリームをぬってしまうと、今の季節にはベタッとしてしまいます。

でもきっと、冬には効きそう。
口のまわりの皮がカサカサになってファンデーションが浮いてしまう冬場を救ってくれそうです。

このライスフォース 深層保湿トライアルキット、本製品だとかなり高価なんですよね。私には買えそうにないです。(福沢諭吉が必要です)

だから、トライアルキットで肌質改善!できるといいなぁ。
本来は10日分だそうですが、1ヶ月くらいチビチビ使おうと思ってます。f^^;

トライアルセットはリーズナブルな価格なのでおすすめです。^^
ニキビケアのライスフォース新シリーズ「アクポレス」(右側)も注目です。
 

関連記事

FC2スレッドテーマ : 美容・健康 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-796.html

2008/06/05 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ライスフォース 深層保湿トライアルキットを購入♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback