ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

たんぽぽコーヒーぽぽたんをレビューしたいです

   ↑  2008/05/16 (金)  カテゴリー: 日記です
5月12日にリニューアルしたMONO-PORTALで、リニューアル記念企画「この商品をレビューしたい!」第一弾が始まっています。

スタイリッシュなキッチン用品から、ダイエット&美容グッズ、新鮮野菜の詰め合わせ、人気のお茶、ウィスキーと、様々な商品が、審査の上45名にプレゼントされる企画です。
ひとりで2商品まで応募できるそうです。

そこで、私もどのような商品があるかチェックしてみました。

その中で、ティーライフさんの「たんぽぽコーヒーぽぽたん」、これなら誰かの役に立つレビュー記事が書けそうです。

なぜなら、私、現在、母乳育児中ですし、他のメーカーのたんぽぽコーヒー(↓↓これ)が家にあるからです。

写真

「家にある」と書いたのはそのとおりで、実は、あんまり飲んでません。↓↓材料をみるとわかると思うんですけど、これ、けっこう甘いんです。乳糖が材料の一番に書かれているくらいですから。

写真

その点、ティーライフさんのたんぽぽコーヒーはティーバッグですから、たんぽぽ根本来の味のはずです。”たんぽぽコーヒーが本来から甘いのか”ということを確かめて、ブラックコーヒー党のわたし的に甘すぎなかったら、大量リピート買いしたいと思っているんです。

もともと私、一日に10杯以上、ほとんど水代わりにコーヒーを飲む人だったりします。だから、コーヒーがないと生活できません。
ちなみに、今は↓↓この赤いラベルの「ネスカフェ赤ラベル」を飲んでいます。

写真

今手元にあるたんぽぽコーヒーもなかなか有名らしいですけど、たぶん、私と同じであまり甘くない味を希望している授乳ママも多いと思います。
私、きっと、その方々のお役に立てる記事を書けると思います。

ということで、応募、よろしくお願いしますです。 m(_ _)m

【追記】 味の比較記事については、別ブログで書いちゃいましたので(関連記事:『大見本市参加報告(たんぽぽコーヒー『ぽぽたん』編)飲み方レビュー付き』)、今後に新規で書くのは、飲み方バリエーションや子供の感想のレビュー記事になる予定です。

MONO-PORTAL「この商品をレビューしたい!」第一弾

関連記事

FC2スレッドテーマ : コレ知ってる? (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-791.html

2008/05/16 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: たんぽぽコーヒーぽぽたんをレビューしたいです

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback