ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

マックラップ黒酢チキンを食べてみましたよ

   ↑  2008/04/30 (水)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
マクドナルドを昼食にするといつも同じものばかり選ぶ私。
でも、ちょっと思い立って、マックラップ黒酢チキン(公式サイトはこちら)を食べてみました。^^

写真

実は私、ものすごいお酢好きで、たぶん異常といわれる分類の人です。というのも、サラダに酢、ラーメンに酢、この辺までは普通ですが、カレー、焼きそば、スパゲティには自家製にんにく酢をかけてしまいます。

というわけで、お酢好きなので食べてみることにしました。

写真

食べてみて、
んー、わたし的には酢っぱくない。

うちの旦那が
「このソース、てりやきのとどう違うの?」
「ん? ちょっと酸っぱいのか?」
と言っていましたが、
まさに、そんな感じです。

つけ加えて表現するなら、
”酢っぱくない酢豚のたれ味”

私にはもっと甘くない味の方がいいなぁ。
それから、ソースの味が強いので、チキンの存在感がさみしいかも。

でも、あまり酸っぱくないのをお好みのかたにはグッド。
お酢を苦手なお子さんとかでも、きっと食べられそうです。

240kcalとのことなので、ダイエット中のかたにはちょうどいいのかしら。私はたくさん食べる人なので、マックラップ黒酢チキンと一緒にポテト(L)をテイクアウトでおうちマックしました(バランス悪すぎf^^;)。

ちなみに、ポテト(L)のカロリーは539kcal。
ダイエットには遠?いのです。^^;A

関連記事

FC2スレッドテーマ : 食べ物 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-785.html

2008/04/30 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: マックラップ黒酢チキンを食べてみましたよ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback