ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

モノポータル(MONO-PORTAL)がリニューアルカウントダウン中

   ↑  2008/04/26 (土)  カテゴリー: 日記です
製品レビューを書いたときにいつもお世話になっているレビューサイトのモノポータル(MONO-PORTAL)が、ゴールデンウィーク明けのリニューアルに向けてカウントダウン中です。

これまでだっていいデザインですけど、リニューアルでは、うかさんのデザインになるそうです。クールに変身!に期待です。
(うかさんはアフィリエイターとしても有名で、MTのテンプレートを提供していたり、デザイン力が評判のお人です)

↓↓今のデザイン。を記念に残そうとしたんですが、IE6で表示させるとサイドバーが落ちちゃってます。(ルナスケープ4でも同様、リニューアル作業中だからかもしれません)
デザイン、どのように変わるのかすごく楽しみです。何色が基調になるのでしょうか。^^

キャプチャ―画像

モノポータルは、私がレビュー記事を書き始めた原点です。
レビュー記事のトラックバックで参加させていただいているのに加え、レビューブロガーさんとの交流のきっかけにもなっています。

それから、自分が書いたレビュー記事をトラックバックしたときに、他のレビュー記事をよく読みます。記事の書き方や写真の選び方などで勉強になると同時に、あまりにも美味しそうで、スイーツなどを衝動買いすることもしばしばです。

この4月から、トラックバックのルールが変更になったそうです。みんなが気持ちよく利用できるよう、私もちゃんとルールを守ります。

リニューアル後のモノポータルが、今から楽しみです。わくわく^^/

関連記事

FC2スレッドテーマ : コレ知ってる? (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-782.html

2008/04/26 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: モノポータル(MONO-PORTAL)がリニューアルカウントダウン中

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback