ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

らでぃっしゅぼーやの資料請求で白いマーガリン

   ↑  2008/04/05 (土)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
宅配野菜のらでぃっしゅぼーやで、資料請求してみました。
というのは、
「私が買う野菜って、偏ってるかも。」
と、思ったからです。季節の野菜を組み合わせてセットで届けてもらえるのが魅力的。

もちろん、いろいろな種類の野菜が食べられるだけでなく、らでぃっしゅぼーやの野菜は有機栽培だったり低農薬だったりですから、体に良さそうですしね。

記事のタイトルどおり白いマーガリンの感想などを書こうと思ってますが、まずは、資料請求の体験感想から。とにかく、ネットからの申し込みで資料請求をしてみました。
らでぃっしゅぼーや

そしたら、電話がかかってきました。
「そちらの地域担当が説明に伺いたいと思いますが、いつがよろしいでしょうか」
とのこと。
事前に予約して説明にきてもらうシステムでした。

次には、実際に地域担当の方が当日の予約時間より少しまえに
「○○時に伺います」
と、確認の電話がありました。

時間どおりに担当さんがきて(女性でした)、丁寧に説明してくれました。
そのときにもらったサンプル野菜と果物、白いマーガリンが↓↓こちら。野菜はほうれんそう、果物はいちごでした。

写真

白いマーガリンについて、もうちょっと詳しく書いてみますね。


白いマーガリン、パッケージは↓↓こんな感じです。

写真

開けてみると↓↓、
「白い!」
です。

写真

ふつうのマーガリンと色を比較すると↓↓、違いがはっきり。

写真

光のあたり方がかわると↓↓、もっと分かります。
ふつうのマーガリンが黄色いのは、じつは添加物の作用だそうです。添加物を使わないと白いマーガリンになるんだそうですよ?。

写真

私、トーストを食べる時にこれでもかってほどマーガリンをぬる人なので、いつものようにマーガリンをたっぷりぬってみました。↓↓

写真

白いマーガリンの方が溶けてないのはたぶん後から塗ったからですが、でも、多少ふつうのより溶けにくいかもしれません。

あと、味については、塩分控えめでまろやか。
でも、ちゃんとマーガリン。
ふつうに食べられる味、無添加だからといって違う味ではありませんでした。^^/

今回、らでぃっしゅぼーやで資料請求して説明をきき、一度ちゃんと契約しました。小さい子供が2人いるのでいいと思ったからです。

でも、実は後から電話をかけて解約しました。理由は、クレジットカード払いが選択できないためです。

うち、公共料金や携帯電話の料金、スーパーでの買い物や金券を買う時までクレジットカードを使ってます。ユナイテッドのマイレージをすごい勢いで貯めてます。

ということで、
ちょっとわたし的に残念なんですが、今回は見送りになりました。
らでぃっしゅぼーやの支払いがクレジット対応になったら、ぜひお世話になりたいと思ってます。

そうそう、

ほうれんそうといちごも美味しかったです。
こんなに香りが強い野菜と果物に、スーパーではお目にかかれないかも。



関連記事

FC2スレッドテーマ : 食べ物 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-772.html

2008/04/05 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: らでぃっしゅぼーやの資料請求で白いマーガリン

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback