ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

チルドベーグルを食べた感想

   ↑  2008/02/20 (水)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
近所のスーパーのハム売り場の隣で、なぜかベーグルが売られているのを発見!
おいしいのかなぁ??と疑いながら購入してきました。

↓↓いちごベーグルとWベリーベーグル(味を疑ってたわりに2種f^^;)。
(売り場にはほかにWチョコベーグルとWスイートポテトベーグルがありましたが、写真の2種をチョイス)

写真

チルドベーグルの公式サイトはこちら。

昨日、さっそくWベリーベーグルを食べてみました。

写真


↓↓袋から出したところ。

写真

もう少しアップで↓↓。
ピカピカつやつや。手ざわりモチモチです。

写真

半分は、クリームチーズをはさんで食べることに。

写真

クリームチーズをはさんだところ↓↓。

写真

残りの半分は、レンジで温めました。

写真

主婦のランチなのでありあわせですが、
↓↓こんな感じでランチとしていただきました。

写真

私、ベーグルとかフランスパンとかの噛みごたえのあるパンが好きです。これまでは、ベーグルもパン屋さんで買ったり、スーパーで買ったりしていました。

でも、どうもパン屋さんのベーグルが好きになれないんです。硬くって、ボソッとしてて。
だから、最近しばらく、ベーグルを食べてませんでした。

それが、

今回のチルドベーグルはモチモチしていておいしい!
クリームチーズをはさんだ半分は温めてないのに、こちらも硬くないんです(冷蔵庫に入ってたので、むしろ冷たいんですけどやわらか)。

スーパーで購入した今回のチルドベーグル、私が買った価格はどちらも138円でした。リーズナブルで買いやすい価格です。

半分は何もはさまず温めただけでしたが、本当にモチモチで味わいがいいので、そのままおいしく食べることができました。

パン屋さんなどで購入するものよりも賞味期限が長い(たぶん3週間くらいの日持ち)のも魅力。常に冷蔵庫に2?3個を常備したい予定です。
本当に気に入りました。

関連記事

FC2スレッドテーマ : 食べ物 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-752.html

2008/02/20 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: チルドベーグルを食べた感想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback