ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

私のパーティドレスmy満足度No.1

   ↑  2008/02/09 (土)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
今日は、私が気に入って着ているパーティドレスのことを書こうと思います。

↓↓これは、半年くらい前に友人の結婚式の2次会に出席したときの写真。
いちばん右側が私です。で、このとき着ているのが、my満足度No.1のパーティドレス。ムトウ On-line Shopのドレスです。

写真

↑↑これだとドレスの形がわかりにくいので、
あらためて全身写真↓↓。

写真

どこが満足度No.1かというと、ずばり形状と着やすさ
着ていると形がわかりにくいので、今度は絵で↓↓。ドレスを広げるとこんな形で、ウエストラインがすごくゆったりしています。
イラスト
2次会に出席したとき、実は妊娠4ヶ月で、補正下着とか着られる状況じゃありませんでした。だから、ゆったりラインが本当に助かりました。
それに、ドレスを着るためにダイエットとか必要ないのも嬉しいです。

このドレス、今はショップで売られていませんが、ムトウさんのショップムトウ On-line Shopにはこういうパーティドレスが豊富で、値段も一万円前後ですっごく手軽。アクセサリーや靴、バッグも揃えると金額がまとまってくるので、ドレスが手頃価格なのがなのがいいんです。

それから、

ショップには関連情報↓↓もありますし、アクセサリーや靴、バッグや補正下着なんかもあって、何から何まですべて揃います。

パーティヘアー

わたし的には、このドレスがパーティドレスmy満足度No,1であり、
パーティ準備ならココNo.1がムトウさんのショップです。^^

ムトウ On-line Shop

関連記事

FC2スレッドテーマ : コレッてイイかも?!? (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-748.html

2008/02/09 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 私のパーティドレスmy満足度No.1

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback