ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

イオナ ヴェール ヴィーホワイト 4点セットの感想

   ↑  2007/12/20 (木)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
”シミ、くすみ撃退!あの、人気エステサロン御用達!”
というイオナ ヴェール「美白を実感!」4点セット、サンプル↓↓が手に入ったので、先日の出産入院生活で使ってみました。

写真

4点セットに入っているのは、次のもの。
イオナ ヴェール ヴィーホワイト クリアウォッシュ(洗顔料)
イオナ ヴェール ヴィーホワイト クリアウォーター(化粧水)
イオナ ヴェール ヴィーホワイト クリアセラム(美容液)
イオナ ヴェール ヴィーホワイト クリアエマルジョン(美容乳液)

添付の説明書↓↓に肌質に合わせた使い方があったので、参考にしました。

写真

私の肌質は混合肌なのですが、とりあえず全部使ってみようということで、
洗顔料 ⇒ 化粧水 ⇒ 美容液 ⇒ 美容乳液
の順に使ってみました。


まずは洗顔料↓↓。

写真

洗顔フォームといった状態で、水を加えて泡立てて洗顔しました。
洗った感じはスッキリという感じで、しっかり洗願できる感覚です。

次に、化粧水↓↓。

写真

透明の液体状です。私は手でつけましたが、コットンに浸ませてつけてもいいと思います。
とってもみずみずしい使い心地です。

さらに、美容液↓↓。

写真

透明の液体で、ほんの少しとろみがあります。
肌に伸ばすと、肌が液体で包まれた感じ。この時点で、かなりしっとりしました。

そして、美容乳液↓↓。

写真

白い乳液状で、とろっとしています。
肌にのばすと、つるっとした感じになります。
乾燥肌の人に、たぶん最適。私のようにTゾーンは脂っぽいという人は、美容液までにして美容乳液はひかえた方がいいと思います。

結局、わたしが続けて使ったのは、つぎの3ステップ。
洗顔料 ⇒ 化粧水 ⇒ 美容液

説明書どおり、”感想しやすい個所に美容液を重ねづけ”が丁度よかったです。
なので、私には4点セットより3点セットがいいみたいです。

さすがIONA!!
ブランドは名前だけじゃないを実感できるスキンケア用品だと思いました。
関連記事

FC2スレッドテーマ : ダイエット・美容・健康 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-731.html

2007/12/20 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: イオナ ヴェール ヴィーホワイト 4点セットの感想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback