ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

今度のおせちはお取り寄せにしようかと

   ↑  2007/10/15 (月)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
これまでのうち、お正月のおせちを取り寄せたことはなかったのですが、今年はお取り寄せにしようかと思っています。

というのも、私、12月中旬に出産予定なんです。
実際には日にちは前後すると思うんですが、どっちにしても、クリスマスもお正月も大して準備に手をかけられそうにありません。

そんなことをつらつら考えていた折、
機会あって、通販大手ベルーナさんのおせち料理を試食することができました。

ベルーナさんで人気のおせちセットは↓↓この京料理「わた奈べ」の新春本格おせち(七寸三段)icon20,790円(税込)だそうで、この中から、何品か食べてみることができました。
iconicon
実際に食べたのはこちらで↓↓、私自身あまり詳しくないのでメニュー名とか分からないんですが、食べてみて、
とにかく塩辛くない!甘すぎない
というのが驚きでした。

写真 写真
写真 写真
写真
[PR]ベルーナおせち 日本のよき伝統おせち料理:ベルーナ

いつもは、スーパーで伊達巻とか蒲鉾とか、好みのものを選んで買ってきています。日持ちする分、塩辛いとか甘みが強いのは仕方ないなと思ってました。

でも、食べてみて、
こういう塩辛くなくて、だしの味とか素材の味を味わえるおせち料理なら、ちょっと高価だけどいいかな、って思います。

ここのおせち、最初からお重に詰まってるので詰め直さなくていいですし、11月15日までに予約すると10%割引になるのもいいです。

冷凍で届くから塩辛くなくて甘すぎないおせち料理、
今年だけじゃなく来年も。。。
やっぱり、”ものぐさ”なのです。f^^;

ベルーナおせち 日本のよき伝統おせち料理:ベルーナネット
関連記事

FC2スレッドテーマ : コレッてイイかも?!? (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-708.html

2007/10/15 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今度のおせちはお取り寄せにしようかと

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback