ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

ハリーポッターの映画をひとりで

   ↑  2007/08/17 (金)  カテゴリー: 日記です
お盆休みに入る少し前、子供の預かり保育があった日に、ひとりで映画を観てきました。
”ハリーポッター?不死鳥の騎士団”

写真

原作本をついこの間読んだところだったので、
タイミング的に観たくなったんです。

やっぱり、映画はいいですね。
DVDで観るより、迫力ありますし。

ただ、原作本を読んでいる私には、映画でストーリー背景の説明が足らないように感じてしまいました。映画の限られた時間内で詳細のストーリー背景を説明するのは難しいのかなぁと思ったりして。

個人的にラドクリフくんの雰囲気が好きなので、映画は映画でいいんですけどね。

次は”ハリーポッター?謎のプリンス”。
ハリーポッターは原作本の方が好きな私だったりして。
原作を読んだことがないかたは、ご一読がオススメです。

ちなみに、 映画を見に行く前に席を予約しておける「e席リザーブ」サービス。これ、結構便利です。
”友達や家族とバラバラの席に・・・”という心配なしがいいです。^^
映画館で並ばずにチケットが買える!

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)J. K. ローリング J. K. Rowling 松岡 佑子

静山社 2004-09-01
売り上げランキング : 306

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 携帯版 ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6) ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 携帯版 ハリー・ポッターと秘密の部屋 携帯版 ハリー・ポッターと賢者の石(携帯版)
関連記事

FC2スレッドテーマ : 日々のできごと (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-691.html

2007/08/17 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ハリーポッターの映画をひとりで

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback