ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

マタニティウェアのワードローブが増えました

   ↑  2007/07/13 (金)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
7月7日に注文したベルメゾンネットのマタニティウェアが、11日に届きました。(関連記事:『ベルメゾンネットでマタニティウェアを注文♪』)

左がトレンド丈スパッツ2枚セットで、右がチュニックブラウス
スパッツの写真 チュニックブラウスの写真

大きめの写真を載せて細かいことを書くとページが重くなっちゃうので、あとのことは、「続きを読む」ページに書きますね。



届いたスパッツ、実は、最初に見た時ちょっと気になることがありました。

スパッツの脚の部分を折りたたんで撮影すると、ちょうど↓↓こんな感じになっています。ウエストの部分が、ゴムが伸びきったようなふうに見えます。
写真

「これじゃあ、いくら妊婦でも、スパッツが落ちちゃう」と、心配になりました。
そこで、ウエスト部分の内側をチェック。

↓↓何やら、ボタンと切り込みが。
写真

切り込みの中から、ゴムが引き出せます。
写真

ゴムには細かい感覚でボタンホールがあり、
写真

ゴムのボタンホールをボタンに掛ければ、
写真

ウエストサイズを調節できることがわかりました。ひと安心(ホッ)。
はき心地ゆったりで動きやすく(妊婦にとって動きやすいのはすごく重要)、黒色なのでトップスを合わせやすい(昨日、これを着てました)。
予想以上に満足しています。
写真

一緒に購入したチュニックブラウス。
写真

こちらも、首回りとそで回りの少しだけ甘めのテイストが気に入っています。(ラブリーなのは、わたし的にちょっと苦手なので)
写真

初めてベルメゾンネットでマタニティウェアを買ってみて、予想よりいい買い物ができた気がしています。


参加中:クチコミblogランキング TREview
関連記事

FC2スレッドテーマ : ネットショッピング (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-676.html

2007/07/13 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: マタニティウェアのワードローブが増えました

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback