ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

関アフィ夏オフ『川柳コンテスト』に応募?

   ↑  2007/06/22 (金)  カテゴリー: アフィリエイト情報
現在、関西アフィリエイターの会では『川柳コンテスト』が開催されています。

このコンテスト、関西アフィリエイターの会主催夏オフイベントに参加できない私(関東在住)のような参加者も受け付けてもらえるとのことなので、さっそく参加してみることにしました。

【エントリー川柳】

アフィリエイト
気づいた時には
はまってた
なんでだろう・・・
すごい字余り


(以上)

皆さん知ってました?
川柳って、「五・七・五」なんだそうです。

そういう基本的なことを忘れていた私は、
「川柳って、季語を入れなくていい俳句でしょ」
(この時点で、まだ「五七五七七」が短歌だと気付いてない f^^; 恥ずかしや)
と思いながら考えた我流川柳です。

最近は少しずつ私もアフィリエイターらしいことを考えることもあるのですが、基本的に、私、”情報サイトの管理人”なんですね。

どうしてかというと、

もちろん、アフィリエイトやドロップシッピングで売上が上がることも嬉しいんですが、
それよりも、運営サイトの情報を見ている人に感謝されるほうが嬉しいんです。

自分が書いた記事に対して、
”ずっと悩んでいたことが、救われました”
というコメントをもらったり、

問い合わせメールに出した返信に、
”また頑張る力がわいてきました”
って言ってもらえると、何よりうれしいです。

そんな感情的な私なんで、
オフイベントで交流させてもらっているアフィリエイターさん方々の人柄の良さも、アフィリエイトにはまった理由かもしれないです。

いい人いっぱいのオフ会ですので、
今までこういうコンテストやイベントに参加したことのないかたも、安心して参加できますよ。

『川柳コンテスト』の応募は7月7日まで受付中(追記:12日までに延長されました)。
詳細は、↓↓こちらに掲載されています。
みんなの共感が集まれば豪華賞品を獲得できるかも。
皆さまも参加してみてはいかがでしょうか。

川柳コンテスト
関連記事

FC2スレッドテーマ : 知ってますか? (ジャンル : アフィリエイト

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-670.html

2007/06/22 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


りくたぽんさん、いつもお世話になっております。コメントありがとうございます。

私も、ぜひ、りくたぽんさんにお会いしたいです。
子供がもう少し大きくなったら、新幹線で駆けつけて、関西オフ会にいつか参加してみたいです。^^/

のらり |  2007/06/25 (月) 10:05 No.414


こんにちは♪
アフィリエイト川柳のご応募ありがとうございますヽ(^ー^)ノ
昨年の冬オフに続いて、会を盛り上げてくださってスタッフ一同心から感謝しています♪♪

私も、川柳?俳句?短歌??と、基本的な知識もなく、ない頭を使って考えても、未だアフィリエイト川柳が浮かばなくてあせっているところです^^;


そうですね♪サイトに来られた方に、感謝される喜びや、アフィリエイターさんの優しさに影響を受けた時など、アフィリエイトをやって、良かったなぁと思う瞬間ですね。

のらりさんのお人柄も、文章を読んでいると、素敵な方だなぁってよ~~く分かりますヨ(´∇`)ノ

いつかイベントなどでお会いできるといいなぁと思っています♪

どうも、ありがとうございました~♪

りくたぽん |  2007/06/24 (日) 06:46 No.413

コメントを投稿する 記事: 関アフィ夏オフ『川柳コンテスト』に応募?

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback