ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

恐るべし!!メガてりやき

   ↑  2007/06/16 (土)  カテゴリー: 日記です
大きい食べ物が大好きな私。
(メガマックも1月に食べてます:関連記事
新宿にオープンしたバーガーキングのワッパーに行列する根性がなかったので、近所のマクドナルドで”メガてりやき”を買ってきました。

(ちなみに、最初からバーガーとしてかぶりつくつもりがなかったので、お持ち帰りです・・・^^;A)

ポテトSも一緒に購入♪
さっそく、パチリ。
写真

メガてりやきの包みを開けると、
崩れないように囲いがあって。
写真

お皿に移すと、↓↓こんな感じです。
噂どおり、普通のてりやきマックバーガーよりひと回り大きいサイズ(直径が)。
写真

家でもかぶりつくつもりはなく、フォークでケーキを食べるように切りながら食べました。

903kcalであることも知ってましたし、味付けが濃いと思ってたんで、最初から完食できないと思ってたんですよ。

なのに、
それが・・・

パンがいっぱいあって、それほど味の濃さが気にならず。
(普通のてりやきマックバーガーより味のバランスがいい感じ♪)

テレビを見ながらちょこちょこ食べていたので、気付くと、

完食でございます?。
ポテトも全部、食べました。^^
写真

恐るべし、メガてりやき。
恐るべし、わたし。

妊娠してからマヨネーズ味に弱いんですよねぇ。美味しいんです。
まだお腹の子供は小さいのに、「二人分♪」(かなり言い訳)。

今年の夏は食欲が落ちなそうです。^^/
関連記事

FC2スレッドテーマ : 食べ物 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-669.html

2007/06/16 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 恐るべし!!メガてりやき

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback