ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

かわいいお金のなる木

   ↑  2007/06/02 (土)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
めったにブログパーツをつけない私も、表示の速さとデザインのかわいさに魅かれて1つ付けてみました。

それが、ブログパーツ『お金のなる木』。
右サイドバーの下の方に付いています。

このお金のなる木、毎日水と日光を与えると少しずつ育って、15日目に実をつけます。育て方などによって、実の種類や木の表情などが変わってくるのだそうです。

運?!(育て方)が良ければ、お金がなってキャッシュバックされることもあるらしいです。今日現在のお金がなる確率(累積実績)は、49/9966とのこと。

ちなみに、私が育てた様子は↓↓こんな感じでした。

キャプチャー1 キャプチャー2 キャプチャー3 キャプチャー4 キャプチャー5 キャプチャー6

15日間で育ったあとは、2?3日で初期状態の芽にもどります。

私は、あと数回育ててみるつもりです。
興味ある方は育ててみるといいかも。ブログの表示が重くならないので、わたし的には気に入っています。^^


【6月10日:追記】
2回目の木を育てたら、またリボンがなってしまいました。
私が育てるとリボンになっちゃうのかしら・・・、3回目も挑戦してみます。^^/
リボンがなった木のキャプチャ
関連記事

FC2スレッドテーマ : コレ知ってる? (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-667.html

2007/06/02 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: かわいいお金のなる木

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback