ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

京みずはの和菓子が当たる懸賞♪

   ↑  2007/05/04 (金)  カテゴリー: 日記です
ここの日記で何度か記事にしている京和菓子の『京みずは』さん。
関連記事:「バレンタインデーのプレゼントを私も」「京みずはのいちご大福は白あん♪」等々。

そこで、わらびもちが当たる懸賞を実施中です(6月13日応募締め切り)。

懸賞で当たるのは、こちらのわらびもち(3名)。
わらびもちが当たる懸賞

先日、うちで手作りわらびもちを作ってみたんですけど↓↓、どうして?っていうほど違うんです(あたりまえですけど)。
のらり作のわらびもち写真

自分で作ったのは、あの京みずはさんの”ねっとりしっとり”のわらびもちとは似ても似つかぬ別もの。
自分で作ったのもそれなりに美味しかったんですけど、つい、京みずはさんのわらびもちを思い出してしまいました。

そこで、わらびもちが当たる懸賞
当たるといいなぁ。

よかったら、皆さんも応募してみては。
けっこう穴場の気がします。
関連記事

FC2スレッドテーマ : 懸賞・プレゼント (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-660.html

2007/05/04 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 京みずはの和菓子が当たる懸賞♪

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback