ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

リンクシェア大好きのバナーを作って

   ↑  2007/04/08 (日)  カテゴリー: 日記です
リンクシェアの一大イベント「アフィリエイト大見本市」に関連して開催されているリンクシェア LOVEバナーコンテスト2007
大見本市への参加で子連れになりそうな私は、身近にあった息子(4歳)の絵を借りてバナーを作ってみました。

↓↓コチラ。
リンクシェア大好きのバナー

ちょっとイレギュラーな110×110サイズですが、細かい調整が苦手なのでご勘弁。

リンクシェア大好きの気持ちを”ニッコリお口”で表現しています。
気持ちが伝わるといいなぁと思います。

皆さんもよかったら、このコンテストに参加してみてはいかがでしょうか。うかさんのアフィリエイトインテリジェンスにて開催中。

リンクシェア LOVEバナーコンテスト2007開催中♪
関連記事

FC2スレッドテーマ : 小さな幸せ (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-649.html

2007/04/08 | Comment (8) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


ayuayuさん、こんにちは。
見本市でお会いできそうで、とても楽しみです。

男の子に手を引かれてあたふたしている人をみかけたら、それはたぶん私です。
ayuayuさんをお見かけしたら、お声がけしますね。

のらり |  2007/04/18 (水) 20:57 No.408


かわいいバナーですね☆

今回は、うちの娘も一緒に見本市参加予定です。
のらりさんの息子さんと同じ4歳です^^

お会いできるといいですね♪

ayuayu |  2007/04/18 (水) 13:30 [ 編集 ] No.407


牧野さん、コメントありがとうございます。

子連れ参加だと多くの方に面倒をおかけしてしまったり行動が限られたりですが、何とか子供をあやしつつ、一人とは違った方向から楽しみたいと思っています。

大見本市、バナーのとおり子連れで参加予定です。本人は「ちゃんといい子にできるよぉ」と申しています。どうか寛大によろしくお願いします。

のらり |  2007/04/10 (火) 19:49 No.406


こ、これ超かわいいですね

リンクシェア牧野 |  2007/04/10 (火) 16:17 [ 編集 ] No.405


うかさん、コメントありがとうございます。
親ばかして作っちゃいました。

大見本市でお会いできたら、こちらこそ、ぜひご挨拶させて下さい。
大見本市、楽しみですね。

のらり |  2007/04/09 (月) 12:50 No.404


LOVEバナーコンテストへのご応募、ありがとうございました!
このバナーはのらりさん(と、お子様)にしか作れない貴重でステキなバナーですね^^
私も見本市に参加予定なので、もし顔を合わせることができればご挨拶させてください。

うか |  2007/04/09 (月) 08:25 No.403


アフィリエイトにチャレンジ中さん、掲載ありがとうございました。

のらり |  2007/04/08 (日) 20:45 No.402



私のブログ「アフィリエイト情報総合サイト」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://affiliatenewsjp.blog99.fc2.com/blog-entry-54.html
です。

アフィリエイトにチャレンジ中 |  2007/04/08 (日) 08:21 No.401

コメントを投稿する 記事: リンクシェア大好きのバナーを作って

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

リンクシェア・LOVEバナーコンテスト 開催!

リンクシェア大見本市が4月21日に開催されますが、それに先立ち、アフィリエイター...

アフィリエイト インテリジェンス 2007/04/11