ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

気分を新たに今日は始業式

   ↑  2007/04/05 (木)  カテゴリー: 日記です
今日は、息子の幼稚園の始業式です。
普段で仕事を休む日はサイトのページを作っている私も、昨日は始業式準備のため、息子の用品の名前つけをしていました。

それから、これ↓↓。
このおてだまを3時間半もかかって作っていました。(幼稚園で使う用品なんです)
手作りおてだまの写真

今日は始業式。
桜が残っていて、ちょっといい雰囲気です。
私も新しい年度のはじまりに、サイト運営頑張るぞぉ?と思っています。
始業式の日の街角写真

(おまけ)
そういえば、こんなおてだまがあることを思い出しました。
子供のころは3個で4個でと器用に投げられましたが、すっかり出来なくなっています。
ひそかに練習しなくちゃ。
コロコロ十二支お手玉【アイデア雑貨 卸まっせ!】
関連記事

FC2スレッドテーマ : 小さな幸せ (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-648.html

2007/04/05 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 気分を新たに今日は始業式

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback