ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

夜桜を横目に週末はドロップシッピングセミナー

   ↑  2007/03/30 (金)  カテゴリー: 日記です
息子の幼稚園が春休みなので、昨日は私の実家へ車で遊びに行ってきました。実家の母が息子の遊び相手になってくれている間、私は昼寝三昧でした。

予定では持参したPHPの本(只今、プログラミング勉強中♪)を読むはずだったんですけど、春の日差しであたたかくなった窓際で、ウトウト・・・。
ついつい昼寝。かなり幸せ気分になりました?。^^

帰り道、信号待ちしている車内から外を見上げると、
夜桜がキレイ。
夜桜がきれい(写真)

思わず、車を寄せて撮影しました。
満開でしょうか。すっかり春を感じます。

いつもの春の週末なら、
「お弁当を持って花見に行こう」
となります。

今週末は、土曜日にアフィリエイトのA8.netが開催するA8キャンパスドロップシッピングセミナーに参加します。なので、花見は日曜にします。

今回のA8キャンパスドロップシッピングセミナーは参加費無料です。
A8さん主催なので、ドロップシッピングのサービス会社はリアルマーケットドロップシッピング(RMDS)でしょう。
最近、RDMSからアフィリエイト感覚でドロップシッピングできるサービス『DS-media』がリリースされたので、その関連情報も聞けるかもしれません。

ちなみに、時計を売りたい方以外はもしもドロップシッピングでドロップシッピングすることをお勧めします。紹介しやすい商品の品数がそろっているからです。

ドロップシッピングのサービスは取り扱い商品で選びましょう。
これ、ポイントです。赤線引いといて下さいね。

今週末にセミナーに出る方がいらっしゃいましたら、ぜひご挨拶させてください。私はいろいろな人の話を聞くのが大好きです。

【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net

(ドロップシッピングの話を書くときはいつもアフィリエイトブログの方ですが、今日の記事のメインは夜桜なのでこちらに書きました。ドロップシッピングに興味のある方は、アフィリエイトブログの方をご覧ください。体験談も掲載しています。)
関連記事

FC2スレッドテーマ : 日記 (ジャンル : アフィリエイト

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-644.html

2007/03/30 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


応援ありがとうございます。

のらり |  2007/03/31 (土) 07:12 No.397


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/03/30 (金) 22:49 No.396


あったんだ稼ぐ情報のしゅうです。
ブログ巡りをしながらご挨拶に廻っております。
まだまだ勉強中の為、
色々と拝見させて頂きます。m(__)m

応援ポチ!

しゅう |  2007/03/30 (金) 18:07 No.395

コメントを投稿する 記事: 夜桜を横目に週末はドロップシッピングセミナー

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback