ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

楽しかったパーティドレス試着会≪皆さんに感謝≫

   ↑  2007/03/13 (火)  カテゴリー: 日記です
3月11日の日曜日、世田谷?渋谷?目黒?な三宿にある
editors' private styles mishuku(エディターズプライベートスタイル三宿)で開かれた通販ムトウさんのパーティドレス試着会に参加してきました。(ムトウの金田さん桜井さん奥瀬さんとともにイベントを盛り上げて下さったアフィリさんにも感謝)

前回、前々回の記事に引き続き、今日は楽しかった試着会の様子をお伝えします。

パーティドレス試着会、会場にはパーティドレスをはじめ、バッグ、靴(パンプス)、アクセサリー、ドレスインナーなどが準備されていました。
ドレスの写真 バッグの写真

左側に靴の写真 アクセサリーの写真

アフィリエイト関連の解説が一通りあった後、ドレスを選ぶ参加者の皆様。(私は皆さんが選んだあとにのんびり選びます)
P3110003s.jpg

そして、皆さんパーティドレスに着替えられました。

参加者写真1
左から、ともすけさん、Junさん、TUNKAさん、ジゾウさん。

参加者写真2
左がさん、右がhinataさん。

参加者写真3
左がむーさん、右がろんぴさん。

参加者写真4
左がオレンジスカイさん、右が私のらりです。

きょんさん、すみませ?ん。これから写真探します。

試着が落ち着いたあとには、パーティのおつまみ♪
お料理の写真

皆さんで歓談しました。楽しかったです。
歓談風景の写真

最後に、

パーティドレスはムトウさんをまずチェック。ヘアスタイルやマナーの情報、パーティインナーやアクセサリー、バッグなどもひと通りそろえることができます。

すぐに買うかどうかは別として、ヘアスタイルやマナーを勉強しておくと役立つ機会もありそう。
パーティの機会に恵まれたら、思い出しましょう。^^/
パーティスタイル

(イラスト素材は、fineさんにお借りしました)
関連記事

FC2スレッドテーマ : 日々のできごと (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-636.html

2007/03/13 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


ありがとうございまいた!!

nom |  2007/03/25 (日) 00:09 No.390


nomさん、はじめまして。

>もちろん、特別な人しかいけないんですよね。。。
⇒今回は知り合いつながりでした。

今後は一般募集もあるかもしれませんよ。こまめにチェックしておけば、チャンスもありそうです。

のらり |  2007/03/24 (土) 08:28 No.389


はじめまして!新米主婦のnomと申します。突然の書き込みですが、どうしても聞いてみたくて。。。
ムトウは私もよくチェックしてますが、試着会なんてあるんですかぁぁ(>_<) もちろん、特別な人しかいけないんですよね。。。
ちょっと羨ましくて(~_~;)

nom |  2007/03/23 (金) 22:31 No.388

コメントを投稿する 記事: 楽しかったパーティドレス試着会≪皆さんに感謝≫

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback