ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

ガリバー一括車検見積もりの感想

   ↑  2007/03/11 (日)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想

ネットで愛車の車検費用を見積もれるサービス『ガリバー一括車検見積もり』、先日にうちの車の車検でお世話になったので感想を書いてみます。

これまでネット上で車検費用の見積もりをしたことがなかったので、とりあえず、まずはガリバー車検サイトへアクセスしました。≫≫ ガリバー【無料査定】

で、車種や車検の期限などを入力。個人情報はまったく書く必要がなく、

これでいいの?

というほど気軽で簡単な感じでした。

その後、車検サービス会社の一覧から見積もってほしい会社を選択。すると、ガリバーから、↓↓こんな感じの「見積もりました」メールが届きました。

見積もりメールのキャプチャ上半分(クリックで拡大・別窓)

↓↓切れちゃったので下半分はこちら。

見積もりメールのキャプチャ下半分(クリックで拡大・別窓)

個別のサービス会社から、それぞれ届いた見積もりメールはこんな感じ↓↓。

見積もりメールのキャプチャ(クリックで拡大・別窓)

実は、

見積もる前は、旦那の実家近くで普通に車検してもらおうと思っていました。でも、見積もってみたら6000円も安く済んじゃいました。

ということで、すっかりガリバーさんの一括車検見積もりにお世話になりました。

これから車検ですという方は、試してみるといいかもです。個人情報を書かずに見積もれるのがいいです。

≫≫ ガリバー【無料査定】

関連記事

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-633.html

2007/03/11 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 三宿を歩いて
この前の記事 : おでブロトラックバックキャンペーン当選

Comment

コメントを投稿する 記事: ガリバー一括車検見積もりの感想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 三宿を歩いて
この前の記事 : おでブロトラックバックキャンペーン当選