ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

SONYサイバーショットプレス発表会の映像

   ↑  2007/03/03 (土)  カテゴリー: 日記です
先日に参加した「第三回MONO-PORTAL体験&撮影ツアー≪デジカメ撮影講座編≫」の後半に、ソニーの新製品サイバーショットのプレス発表会を見させていただきました。

そこで撮影した映像、SONYサイバーショット、春のソニー新製品プレス発表会の映像をお届けします(掲載許可もらってあります)。
通常は一般の人はみられないプレス向けプレゼンテーション映像(約4分30秒)。よかったらお楽しみください。
(注意:再生すると音が出ます)


(おまけ)
3月10日から放映予定の、新サイバーショットCM(約30秒)。こちらも、よろしければ。(こちらも掲載許可をもらいました。再生で音が出ます、ご注意ください)


(ひとりごと)
デジカメで撮影した動画映像をブログに掲載する手順を自分的に習得したくて、かなり苦労しました(私がアホなだけで、ふつうの人はたぶん苦労しないと思います)。
撮影した映像からみると画質が粗くなっていますが、自分に「よく頑張った」と言ってみました。

[PR]春の新サイバーショット DSC-T100icon
iconicon
関連記事

FC2スレッドテーマ : 今日の出来事 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-629.html

2007/03/03 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: SONYサイバーショットプレス発表会の映像

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback