ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

バレンタインデーのプレゼントを私も

   ↑  2007/02/17 (土)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
先日の日記記事『バレンタインは和菓子チョコをプレゼント♪』に書きましたとおり、今年は、旦那と息子に京みずはさんの生チョコ大福をプレゼントしました。

一度はちゃんとプレゼントしたんですよ。
でも、その後、言い訳をしつつ写真撮影。
試食もしちゃいました。

う?ん、美味しかったです。

プレゼント包装は、こんな感じでした。
プレゼント包装の写真

開封したところで、「ね、ちょっと撮らせて」と言いつつ撮影。
開封時の写真

近づいて、
アップの写真

さっそく、お一つ。
生チョコ大福の写真

角度を変えて、
生チョコ大福の写真2

さらに、ちょっと食べさせてもらいました。そしたら、チョコが白あんとなじむ感じでやわらかめでした。チョコ味のおもちには、くるみが入っています。
チョコレートってこんなに和菓子に合うんだぁという感動がおしよせていたとことで、

旦那から、
それ、食っていいよ
とのこと。

ありがとぉ^O^/

バレンタインデーのプレゼントなのに1個いただいちゃいました♪
チョコレートがあんと一緒になると、あと味がさっぱりするので驚きです。口の中ではチョコレートのなめらか感があって、でも、あと味はあんのさっぱり感が残ります。

たぶんおすそ分けをねだる予感だったので、たくさん入っているのを注文しておいて大正解。

一緒に注文していたいちご大福については、後日にレビューします。
ごちそうさまでしたぁ(パパ、ありがとう)。


関連記事

FC2スレッドテーマ : 食べ物 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-603.html

2007/02/17 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: バレンタインデーのプレゼントを私も

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback