ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

「ZZ:CCアドソーブ エッセンス」感想

   ↑  2007/02/10 (土)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
ちょっとした機会があって、「ZZ:CCアドソーブ エッセンス」というアンチエイジング保湿美容液を使ってみました。

サンプルをもらって使ってみたわけですが、家に到着したサンプルは、こんな感じの包装になっていました。キラキラしていて、アンチエイジングのイメージより、渋谷系な包装かもと思いました。
写真

サンプルは、この3パックです。これを1週間、バスタイムあとにつけて眠ってみました。
写真

この美容液を手に出してみると、1パックに3回分ぐらい入っていました。
写真

手にとると、結構ポテッとしていて、クリーム状になっています。肌に伸ばすと、のびがいいです。
少量でうすくのばすことができました。
写真

においは、ちょっと薬っぽかったです。皮膚科のお医者さんにもらう薬に近いイメージ。成分のしっかりした美容液だから、においも薬に近いのかもと感じました。

効果は、いい感じですよ。つけてすぐは指に肌が吸いつく感じで、翌日はしっとりしていました。わたし的には、もう少し年齢が上がってから使いたいと思いましたが、乾燥肌で悩む方には効果が高いと思います。


ここから商品の説明を少し。
コンドロイチンのほか、ヒアルロン酸、コラーゲンなどが配合された「ZZ:CC(ジージー・シーシー)アドソーブ エッセンス」。化粧水や美容液に詳しくない私も、何だか効果のありそうな成分がぎっしりということだけはわかります。

価格は決して安くないですが、少量でのびがいいので、長い目で見て高くはないかもしれません。肌の乾燥に悩む方はチェックしてみるといいですよ。
関連記事

FC2スレッドテーマ : コレ知ってる? (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-598.html

2007/02/10 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 「ZZ:CCアドソーブ エッセンス」感想

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback