ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

キューサイの青汁を朝から飲んでしまいました

   ↑  2007/02/03 (土)  カテゴリー: 商品紹介・体験レビュー・感想
ここで記事にする予定はなかったのですが、あまりの衝撃に、ついうっかり感想を書いてしまいます。

青汁のサイト運営を始めた関係から、最近よく、いろいろな青汁をのみます。で、そのレビューなどを載せたりしています。

そういうわけで、先日届いたキューサイ青汁のサンプル(今回は冷凍タイプ)を飲んでみることにしました。カチンコチンに凍っています。
写真

まずは、解凍。息子がいつも一緒に飲みたがるので、2パック用意です。結構ふつうに見えています。
写真

グラスに注いで。。。90ml入りなので、少なく見えます。
写真

準備OKです。
写真

私は飲み干しました。4歳の息子は挫折しました。
写真

私が息子のぶんも飲みましたぁ。
写真

感想・・・・。

・・・・・、

「まずい。。。」

そうですねぇ、”まずい”という表現がピッタリくる味です。
具体的に言うと、わたし的には、長ネギの青い部分を加熱してミキサーにかけた味といった印象。青っぽい味です。

息子に聞くと、
「きゅうりの味」
と言っていました。(息子はひと口飲んだだけですが)

これを毎日飲みたいかというと微妙です。もっと美味しい青汁がいっぱいあるしと思ってしまいます。
前向きに考えると、牛乳とか、豆乳と混ぜて飲むといいかもしれないです。説明書にはりんごジュースと混ぜるといいと書いてありました。

サンプルを配達に来てくれたキューサイの配達担当さんが、
「美味しいものじゃないんで、そのつもりで飲んでくださいね」
と言ったとき、そんなに気にとめていませんでした。
でも、納得の味です。

ほかにも、粉末のキューサイ青汁ももらっているので、そっちも試してみようとか、もっとおいしく摂れる方法を考えたいと思っています。

無料ですので、皆さんも試してみるといいかもしれません。体のためなんですけど、ある意味、忍耐力が育つかも。
無料サンプルのお申込みはコチラ

私は子供の頃から厳しく育ったので、だいたい食べられないものはないです(好きなものの方が食べたいですが)。でも、これに関しては、飲めない方もいらっしゃるのかも、です。

”まずい”で終わるのは悔しいですから、おいしく摂れる方法をきっと見つけます。難しそうですが、頑張ります。^^/



商品レビューが盛りだくさん?MONO-PORTAL
青汁比較の情報源もどうぞ
関連記事

FC2スレッドテーマ : 今日の出来事 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-593.html

2007/02/03 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: キューサイの青汁を朝から飲んでしまいました

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback