ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

リンクシェア検定『けんていごっこ』で遊んでみた

   ↑  2007/01/23 (火)  カテゴリー: 日記です
アフィリエイトのリンクシェア、登録している方も多いかと思います。
今日の朝起きていつものように購読しているRSSをチェックしていて、リンクシェア広報室ブログにおもしろいツールが紹介されているのを見つけました。

その名も『けんていごっこ』。
↓↓これです。


私が挑戦した結果は・・・、10問中6問正解で不合格でした。(T-T)
まだまだ私は勉強不足、ということを実感しました。よかったら、皆さんも挑戦してみてください。

この『けんていごっこ』、リンクシェアの”くらぶろ”でも紹介されています。

ブログパーツなのに記事に貼っちゃいました。
ブログパーツを設置してもすぐにはずしちゃうので、ここのほうがいいかと思いつつ。トップページに掲載しているのは最新記事5件なので、次のページに移行しちゃう前に、皆さん楽しんでくださいね。^^/

ちなみに、『けんていごっこ』のサイトへ行くと、自分でも”けんてい”を作ったりできるみたいです。興味のある方は、こちらもどうぞ。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

関連記事

FC2スレッドテーマ : 今日の出来事 (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-587.html

2007/01/23 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 今日もページランク更新
この前の記事 : 大きいスイートポテト♪

Comment


すとさん、はじめまして。
ぜひまたいらして下さい。^^

のらり |  2007/01/24 (水) 04:50 No.375


はじめまして、すと と申します。

ブログ検索からきました^^

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめて、
勉強周りです^^;

またゆっくり拝見させてもらいにきます^^

すと@ブログ支援 |  2007/01/23 (火) 17:19 No.374

コメントを投稿する 記事: リンクシェア検定『けんていごっこ』で遊んでみた

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 今日もページランク更新
この前の記事 : 大きいスイートポテト♪