ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

最近は食べ物の記事ばかりですが

   ↑  2007/01/14 (日)  カテゴリー: 日記です
最近は食べ物の記事ばかりですが・・・、

まだまだ書きますよぉ ^O^/

京みずはさんの『水ようかん 若竹
MONO-PORTALさんのお歳暮をもらおうTBキャンペーンで当選した『プレミアムモルツ』と『名古屋コーチン水炊き鍋』
インターネットのお米屋さんケンベイさんの無洗米

等々。。。

最近はおいしいものを食べる機会が多いので、嬉しいこと盛りだくさんです。気付くと、年末年始から体重が増えて。。。
2キロくらい増えちゃってます。f^^;

イラスト

でも、ダイエットする予定はなく、まだまだ肥え放題♪
暖かい季節になると食欲が減ってくるので、今のうち丸くなります。
人間、おいしいものを食べると幸せですね。

そうそう、週末にマクドナルドで新発売した”メガマック”。
あれ、754kcalもあるんですよ。でも、ハンバーグが4枚もはさまってると、魅力的です。さすがに1人で食べるのは無理そうなので、息子と半分こで食べようと計画しています。大きい食べ物大好きです。^^

イラスト


イラストは『スパースマシーン』さんにお借りしました。

【追記】先ほど、昼食でメガマック食べました。
何と、1人で食べちゃいましたぁ♪
メガマック写真

アフィリエイトこっそり報告ブログのアフィリさんも食べたもよう。みんな注目してるんですね。
関連記事

FC2スレッドテーマ : ひとりごと (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-582.html

2007/01/14 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


よっかさん、はじめまして。
わたしも、アフィリさんのページ経由でよっかさんの記事を拝見しました。

うちの旦那、尿酸値高めなのですが、私と一緒に楽しくメガマックしていました。f^^;

のらり |  2007/01/15 (月) 04:28 No.369


メガマックたべました

ども!はじめまして
アフィリさんのページから飛んできましたw

今日日曜日ということも手伝ってか
メガマック食べている方多いみたいですね~

私も食べたんですがうまかったです
また嫁に隠れてたべてしまいそう(笑

よっか |  2007/01/15 (月) 00:13 [ 編集 ] No.368

コメントを投稿する 記事: 最近は食べ物の記事ばかりですが

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback