ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

年末は伊豆の温泉に1泊旅行

   ↑  2007/01/02 (火)  カテゴリー: 日記です
年末年始の心機一転ということで、年末は伊豆へ家族旅行へ行っていました。旦那の会社の保養所なので高級旅館とはいえませんが、温泉あり、上げ膳据え膳、布団も敷いてもらえる♪^^ 楽しく過ごしました(主婦にとっては、上げ膳据え膳 最高!)。

初島の見える宿でした。朝日がまぶしく、思わず深呼吸(ふぅ?)しました。
初島が見えます

温泉旅行といえば夕げのご馳走。もちろん、撮影しました。
旅館のご馳走

ご馳走の刺身にマグロがありませんでした。年末年始で値上がりしてるんですね。スーパーで見たら我が家の予算ではオーバーの価格で、ちょっとビックリでした。

温泉につかって、すっかり湯だりながら
”今年もマイペースで頑張ろう”
と思いました。

帰り道、富士山を眺め(冬季は2合目までしか車で行けないんですね)、東名高速の海老名SAでビックリするほど大きいジャガイモ天ぷら(チーズ&マヨネーズかけ)を食べながら帰りました。
ジャガイモ天を乗せたどんぶりが、手のひらより大きかったです。

富士 ジャガイモ天

すっかり楽しんだ温泉家族旅行。
元気がわいてきました。^^/

[PR]Yahooトラベルで家族旅行!温泉がオススメです。

[PR]泊まる値段はあなたが決める!宿泊オークション「楽天トラベル」

関連記事

FC2スレッドテーマ : **暮らしを楽しむ** (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-573.html

2007/01/02 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 福袋の人気を横目に見ながら
この前の記事 : 新年のご挨拶

Comment

コメントを投稿する 記事: 年末は伊豆の温泉に1泊旅行

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 福袋の人気を横目に見ながら
この前の記事 : 新年のご挨拶