ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

オフィス用品だけじゃないのね

   ↑  2006/12/10 (日)  カテゴリー: 日記です
主婦なら誰もがしている家(部屋)の掃除。
掃除をしていると、探していた色々なものが出てきます。

最近では、
息子:「ママぁ?、ハイエースは? どこにあるのかなぁ?」
私 :「最近、見かけていないわねぇ。あの白いハイエースのミニカーでしょ?」
息子:「うん・・・」
その時は結局見つからず、そのままになっていました。

ところが、掃除をしている時に、ソファーの間からハイエースのミニカーが出てきました。どうやら、息子がソファーの間にはさんで隠してあった様子。自分で隠して忘れてしまったようです。

子供ってある一時期、色々なものを、隙間とか引き出しや棚にしまい込んだりします。
そんなこんなで、我が家では掃除をすると必ず息子のおもちゃやカード類(使用済みプリペイドカードなど)が出てきます。それはそれで楽しいんですけどね。

とまあ、我が家はこんな感じなのですが、先日、オフィス用品で有名な
オフィス・デポ ネットショップで生活用品を売っていることを知りました。いわれてみるとなるほど、オフィスでも掃除するから掃除用品を売っているし、接客でコーヒーを出したりするから食品も売っているわけです。
”業務用○○○”などもあり、意外とあなどれない品揃えです。

でも、わたし的には輸入文具の方が注目かしら・・・なんちゃって。ひそかに、レゴブロックが並んでデザインされている『レゴ ライティング・システムペン レゴランド 1セット』が欲しかったりして。オフィス・デポ、オフィス用品だけじゃないんだなぁと思いました。
生活用品(掃除用品も)と輸入文具、注目です♪

オフィス・デポ ジャパン

関連記事

FC2スレッドテーマ : 毎日の暮らし (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-563.html

2006/12/10 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: オフィス用品だけじゃないのね

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback