ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

”26分の1”なら結構当たる!

   ↑  2006/12/07 (木)  カテゴリー: お得サイト情報
懸賞お得サイトの”ポケマネット”、そのミニロトで100pが当たりました。^^/ 
(ポケマネットの詳細紹介は懸賞応募でネット収入のページにて掲載)

ポケマのミニロトで100p♪

ミニロトは、アルファベット26文字の中から1文字を選んでクリックすると、抽選で1p?100p当たるというゲームです。毎日1回、挑戦できます。

昨日にクリックした”M”で、100pが当たりました。
26文字中1つだけ100pが当たるようになっています。毎日挑戦していて、1?2ヶ月に1回は当選している気がします。

なので、
”26分の1”なら結構当たる!
です。

「懸賞って応募しても当たらない」って思いませんか?
私もしょっちゅうあたっているわけではありませんが、26分の1の確率くらいなら当たると感じています。

皆さんも懸賞、応募してみると楽しいです。
ときどき当たることもありますよ。


関連記事

FC2スレッドテーマ : 懸賞・プレゼント (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-560.html

2006/12/07 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ”26分の1”なら結構当たる!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback