ものぐさ主婦のネット生活日記(日記と商品レビューを書いてます)2人の息子を子育て中のものぐさ主婦の日記ですが、気に入った商品のレビューも書いています。 

はじめてのプレミアムモルツ(モルツのある風景)

   ↑  2006/12/04 (月)  カテゴリー: 日記です
最近、MONO-PORTALさんのトラックバックキャンペーンに応募したりして、プレミアムモルツをしばしば目にしていました。
普段の家ではほとんどダイエット系のビールしか飲まない私、この日に限って、プレミアムモルツを買ってみました。

(スーパーで「気になるなぁ・・・」とつぶやく私に、息子が「買っちゃえば?」というので、「そうねぇ、そうしちゃおっか」と、あっさり購入になりましたf^^;)

↓↓私と息子のお気に入りネコ”ヤコブ”です。かつてない癒し系です。
ヤコブとプレミアムモルツ

さらに、ビールに合う鍋という企画が頭から離れず、つまみは”ねぎ塩鶏鍋”に決定しました。
ねぎ塩鍋のたれ ねぎ塩鶏鍋です

はじめてのプレミアムモルツ、飲んでみたら、
”まったりコクのある、濃いビール”
という印象でした。
明らかに生ビールのスッキリ感とは違うまったりしたコク。
その特徴をしっかり実感しました。

今なら、プレミアムモルツについているシール3枚で、”黒プレミアムモルツ”プレゼントキャンペーンに応募できるんですね。
もちろん、あと2本飲んで応募します。^^/
黒プレミアムモルツ応募はがき

はじめて飲んだプレミアムモルツ、美味しかったです。
でも、私にはやっぱり贅沢かしら。贅沢気分を味わいたいときの”とっておき”として飲みたいビールだと思いました。

お歳暮をもらおう倶楽部★2006

関連記事

FC2スレッドテーマ : 小さな幸せ (ジャンル : ライフ

delicious に追加 hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 google bookmarkに追加 livedoor clipに追加 Buzzurlに追加 @nifty clipに追加 newsing に追加 facebookに追加 twit this!

(記事編集) http://norarinoie.blog8.fc2.com/blog-entry-559.html

2006/12/04 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


しんさん、はじめまして。
応援ありがとうございます。お互い頑張っていきましょう。

のらり |  2006/12/04 (月) 12:50 No.353


こんばんわ!
コピペで失礼します(o*。_。)oペコッ
アフィリエイト講座を作っているしんというものですが、
もっと稼げる手法を紹介しているので
よかったら見に来てください^^
コメント残してもらえればまた応援に
きますね♪
それでは[電柱|] ̄ー ̄)/゚ぽち

鬼分かりやすいアフィリエイト講座@管理者です |  2006/12/04 (月) 07:11 No.352

コメントを投稿する 記事: はじめてのプレミアムモルツ(モルツのある風景)

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback